上がらぬモチベーション

プライベートなことやら仕事やらで、
一週間も更新が滞ってしまった・・・(。-_-。)


この間にセ・リーグではウサギがぶっちぎりのゴールイン・・

Baidu IME_2013-9-24_17-30-0





Baidu IME_2013-9-24_17-26-31



まぁ・・
なんだ・・・
圧倒的な実力差というか・・
それに尽きるな( ̄^ ̄)



阪神はエースはいるものの絶対的な大エースはいない。
クローザーも見切り発車で序盤で早くも失格の烙印を押されてしまった。
そして今年も四番不在。大砲も不在。

ここだよなぁ・・・
大きなな大きな差は・・・
育てられない阪神としてはFAか外国人に頼るしかないのが悲しい現実(ノД`)

今の鳴尾のシステムと環境では絶対に若手は育たない。
応援するファンが悪いワケがない・・
しかし、結果的にぬるま湯を招いているのが現実。
ファンは悪いわけではないのだから球団側が対策を講じて欲しい。


以前から書いてる様に小生はCS完全否定派。
優勝が決まってしまえば完全な消化試合モード・・・
優勝を逃した選手もモチベーションが上がらないのだろうなぁ・・といった印象。

今は死んだふりという見方もできなくはないが、
勢いに乗ってる鯉と圧倒的な強さのウサギ。
大失速の阪神がリセットしてCSに上手く入る器用な事が出来るとも考えづらい・・


CSというシステム。
阪神が負ければ当然悔しい。
勝ったところで「どうせ2位やし」と心底喜べやしないだろう・・・



毎年毎年、複雑な心境になりますな・・・( ̄◇ ̄;)




すっかり秋でございます・・・・・


Baidu IME_2013-9-26_16-50-18



関連記事
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/26(木) 22:07:35| | # [編集]
 
csは勝てないでしょう。僕も否定派ですから巨人の優勝が決まった時点で勝負は終わってます。
今の流れだとcsも絶対に勝てない気がしますね。相変わらず前田は打てないし。
今年の楽しみはもうドラフトくらいでしょうか?でもGMがなぁ‥
どこかから大砲をとってきておくれ。
2013/09/28(土) 09:10:06| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけさん。こんばんは(^^ゞ

優勝が決まってからCSまでの間の中途半端な試合と選手起用・・・
大っ嫌いでおます(ノД`)
ファンにとっても消化試合は大事な意味合いがあります。
若手を出して「使える」「使えない」の見極めが出来る唯一の品評会でおます。
もう・・CSいらね・゜・(ノД`)・゜・

下克上なんかありがたくも何ともねーっす・・

和田監督の一番の大仕事って去年のドラフトやってんね・・・(ノД`)
2013/09/29(日) 01:47:11| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1138-4bd74d89
  • Copyright:函館愛虎会