
 

ぢぇぢぇ・・

ガツーン!と一発!先制弾!


msk1.jpg




・・・



msk2.jpg







MSK.jpg




・・・・・




たったこれだけ・・(T▽T)




しみったれ〜(  ̄っ ̄)ムゥ



何で?こういう「お約束」はキッチリ守るのんや(T▽T)




やっぱり昨日は獲りすぎやったんや・・・


全国の阪神ファンから一斉に同じツッコミがあったハズや・・(T▽T)



大体、いつもツメが甘いんじゃ!

甘すぎる!

甘ちゃんやないかい!



Baidu IME_2013-9-20_10-15-22






・・・・・ぢぇぢぇΣ(゚д゚lll)



Baidu IME_2013-9-20_10-21-26




・・・・・ぢぇぢぇΣ(゚д゚lll)




Baidu IME_2013-9-20_10-38-46




・・・・・ぢぇぢぇΣ(゚д゚lll)



ホンマ頼むわ・・・
これで7カード連続負け越しやん・・・

暗黒時代依頼らしいで・・・



どーにかならんのん??






Baidu IME_2013-9-20_10-48-11





・・・・・



ま・坂のオチなし・・Σ(´∀`;)



今日はグダグダのまま終了・・・(なにか?)



次回甘ちゃん。
「なんでもいいから獲って来い」の巻き。





関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1137-f146cabc
  • Copyright:函館愛虎会
