秋の豊漁祭り

不漁続きだった最近の第一虎丸。
和田船長がキスばかり追い求めるから肝心の魚群をミスミス逃すばかり・・・
網はザル状態だわ・・・
釣れば取り込みで失敗して逃げられるは・・

要は決定力不足・・・???




でも久しぶりに大漁キタ━(゚∀゚)━!


Baidu IME_2013-9-18_19-35-9



初回にいきなり3点でっせ( ̄◇ ̄;)
こんなトラ・・・よう知らん。
ってか久し鰤すぎて忘れてた感覚や・・・( ̄◇ ̄;)



何で?
何で昨日アカンかってん?????


何で明日に回さへんの?????


Baidu IME_2013-9-19_1-9-51



でもな・・・


選手もファンもストレス溜まっててんな・・・(´д⊂)
たまには豊漁祭りでもないとガス抜き出来ひんモン・・






でもな・・



返す返す・・明日に回せへんのんか(´▽`)




まぁ。相手は勢いあるし、ウチを捉えるのに必死やし、
1勝出来れば御の字やヽ( ̄▽ ̄)ノ
むこうは3連勝のつもりで意気込んでたから十分だっせ(´▽`)



Baidu IME_2013-9-19_2-9-42



これから尻上がりに調子上げて行きまっせぇ〜ヽ(・∀・)ノ




しかし・・

明日に回せへんのん??



関連記事
 

コメント

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/lha/
2013/09/19(木) 04:14:28| URL|まゆみ #- [編集]
 
毎日!
楽しく拝見させて頂いてますよ~(^^♪

昨日が大漁過ぎたのか…
本日!スミイチ(# ゚Д゚) ムッカー

今日は!中秋の名月!
綺麗な月を見てたら…

虎さん!ケ・セラ・セラ♪

お仕事頑張って下さいねー\(^o^)/
 
2013/09/19(木) 22:12:32| URL|愛媛の虎おばさん #- [編集]
 
CSをにらんでの前哨戦!
乾杯!
いやいや完敗!

でも久保田に光が…。
坂に光が…。

若手とベテランの融合はいつぞや⁉
2013/09/20(金) 07:53:13| URL|こんすけ #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1136-0bd73ddf
  • Copyright:函館愛虎会