死・ん・だ・ふ・り??

Baidu IME_2013-9-15_21-54-32



何と・・・
たこ焼きの渋滞や・・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ドべの燕につつかれ放題やないけ・・・・・




しかも・・・日本記録を放り込まれて・・・

ドッカーンと・・・

Baidu IME_2013-9-15_18-58-54




あのな・・
真っ向勝負とか言うてますけど・・
打たれたら意味ないのんよ・・(ToT)

しかも出てくるピッチャーも揃いも揃うてからに・・
相手の日本記録に花を添えてどないすんのじゃ(つд⊂)


阪神ファンも「おめでとー」とか言うてたらアカンっす・・(T ^ T)
何さらしとんぢゃワレ!とか言っちゃいけないが(^^ゞ
悔しさを現わににせなあきませんぞ(ーー;)





しっかし・・
毎年恒例の大失速Σ(|||▽||| )
9月に入って3勝9敗1分・・・

これが虎の「お・も・て・な・し」かいな・・・(T ^ T)



ひょっとして・・・




死・ん・だ・ふ・り???


CSで下克上を果たす為に死んだふりして、
10月から仮面を脱ぎ捨て、猛虎復活のシナリオを・・・






まさか・・・・・







まさか・・



Baidu IME_2013-9-15_21-29-53








関連記事
 

コメント

ダメ虎はどこまで続くのでしょうか。いつもお決まりの失速…。
昨日はさすがに最後まで見る気がしませんでした。
CSもイマイチやしなぁ。巨人とやっても勝てる気がしませんね。
2013/09/16(月) 10:32:40| URL|こんすけ #- [編集]
 
阪神が負けてイライラ(# ゚Д゚) ムッカー
の時!
いつもブログを拝見し
イライラが和みますよ~^_^

お仕事が忙しいようですね
体に気を付けてください!
ブログアップ!
楽しみにしてます!
2013/09/16(月) 13:42:35| URL|愛媛の虎おばさん #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1133-0af5fc11
  • Copyright:函館愛虎会