
 

巨大迷路

Baidu IME_2013-9-13_11-30-27



さて、皆さん。
この迷路・・・攻略できますかな( ̄ー ̄)ニヤリ












いやいや・・・


迷い込んでしもうたんやで・・(つд⊂)



しかも出口が見えへんし・・





Baidu IME_2013-9-13_11-33-6






迷路に迷い込んでトンネルの出口が見えない・・・(T ^ T)





あのな・・

トンネルの出口、塞がっとるやないの・・・(T ^ T)




えっ?

突き破れって???





・・・

上手いこと言うな (ーー;)




しゃーけどな。



そんな自力があったらとっくに突き破っとるっちゅうに!








もうモチベーションがどん底やし・・・
戦う集団やあらへん・・・



Baidu IME_2013-9-13_11-40-36



昨日より日が暮れてるし・・




っつーか日没やんか・・・(ToT)

関連記事
 

コメント

かみんぐあうとします。



と、と、トンネル入り口の顔が好きすぎる!



トットットッ……
2013/09/13(金) 13:47:53| URL|通りすがり武蔵野 #4jeLTJQM [編集]
 
太陽は沈みましたが、来年に向けて新戦力も台頭してきましたね。柴田も清水もなかなかいいじゃないですか。上本くんも復活できてよかったです。来年の戦力補強ができれば来年は楽しめる筈です。
あ…GM問題が…。。。
どないかしてくれよ。
来年、巨人相手に戦うにはもう少しの戦力アップが必要やのに。
来年も今年と一緒やったら困りますで。
2013/09/14(土) 09:15:14| URL|こんすけ #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1131-02888c27
  • Copyright:函館愛虎会
