
 

やられたらやり返せ!

やられたらやり返す。
倍返しだ!

Baidu IME_2013-9-8_19-12-20




・・・・・



Baidu IME_2013-9-8_20-11-26




って・・半分しか返せてないやんか・・・(ーー;)




しっかし・・

なんちゅう試合や(ーー;)(ーー;)(ーー;)
まるでノーガードの打ち合いでっせ(打ち合ってないか・・)


ベンチは後手後手・・
各打者は拙攻のオンパレード・・・
投手は低めに丁寧に行かんと・・・


まぁ、
戦術とかベンチワークとか言う以前に・・
もうヘロヘロですやんかΣ(|||▽||| )
チームのスタミナ不足が露呈しまっくってます。

補強で賄って勝とうってチームの底上げを怠るからそうなるんよ。

毎年同じやんか・・・(´Д`)ハァ…


意地もないし・・・
最後はジャッジに対して闘志に火が付いたんか?
ひーやんが起爆剤になってくれたけど、
対戦相手に闘士を燃やさんと・・・

アカンわ・・(T ^ T)

Baidu IME_2013-9-8_20-6-39


それと甲子園の一部の客・・・
マナー悪すぎ。
悪態ついて勝てるなら苦労せんわ
チンピラは出禁や。
ボードもセンスないのは没収や
あんなセンスの欠片もないのんは見ててハズいわ。


節操ある応援をよろしくお願いします。


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1128-dae2832c
  • Copyright:函館愛虎会
