神様への手紙・・・

拝啓。

神様・・・



まずはお詫び申し上げます。

91年ドラフト・・誰や?言うてごめんなさい・・

そして全く期待してなくってごめんなさい・・・

亀ちゃんからレギュラーを奪って「えーっ」って言うてごめんなさい・・・

坪井の台頭に「桧山いらん!」って手放しで喜んでごめんなさい・・・

浜ちゃんの台頭に「桧山いらん!」って手放しで喜んでごめんなさい・・・

FA宣言した時「どこでも行きや!」って言うてごめんなさい・・・

なにわの三振王言うてごめんなさい・・・



ごめんなさい・・・





そして感謝申し上げます。

暗黒時代・・四番で苦悩を背負ってくれてありがとう。

三振が多くても一発で甲子園を沸かせてくれたありがとう。

亀ちゃん、坪井、金本を刺客にあてられても腐らずにチームを支えてくれてありがとう。

サイクルヒットありがとう。

記念のクリスタルの盾・・高かったけど・・ありがとう。(生涯大事にします)

虎党涙の2003年優勝ありがとう。

そして2005年優勝ありがとう。


ありがとう・・・・・


(涙が出てきた・・・)





ありがとう桧山進次郎。

阪神に来てくれて本当にありがとう。

生涯阪神でいてくれて本当にありがとう。




神様ありがとう・・・(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)



ありがとう。



Baidu IME_2013-9-8_3-1-45


たくさんの思い出をありがとう(T ^ T)


関連記事
 

コメント

まだ、シーズンは終わってまへんで~!
1試合でも多く、ユニフォームを着ててもらいましょう。
少しでも多く、ベンチ裏のミラールームで素振り、してもらいましょ!
2013/09/08(日) 05:17:41| URL|yoshitaka #- [編集]
 
yoshitakaプロ、おはよーございます♪

もう一つ。
美しいスイングありがとう。

残り全試合スタメン希望でおます・゜・(ノД`)・゜・
2013/09/08(日) 05:35:26| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1127-143924ca
  • Copyright:函館愛虎会