
 

ピンチはチャンス!

スタンが腰の張りを訴えて登録抹消・・

急遽、1軍のマウンドに立つのは白仁田だって・・



まだ優勝の芽が消えてない中で大胆な若手登用・・
小生はこの起用・・好きであります(//∇//)

消化試合ではない緊張感で投げるのは大きな経験。
と共に大きな財産になるでありましょう。



急進派の虎党は「もう諦めたんか!」と最近の若手起用にお怒りの様子ですが、
小生は何年も補強でコレだったんだから自前の選手で賄うのは大賛成(-o-)/
むしろ遅いくらいですよ。


ファンとしてもね。
他のファンに「阪神ってこんな良い投手、隠してたんだ?」って言われてみたいッス。



いくら練習させたって一軍で使わなければ意味がない。
2軍で良い成績を出しても1軍で使わなければ意味がないのよ。



白仁田よ。
結果なんか気にするな!
思いっきり腕を振って暴れてこい!
制球なんかきにするな!


首脳陣よ。
若手のチャンスを一回こっきりで終わらすな

関連記事
 

コメント

このところ仕事に追われ阪神戦を見れずにいます。結果だけ見る限りではあまり調子がよくなさそうですね。
でも若手が頑張っていることはいいなぁと思います。松田のような若手がどんどんでてきてくれると来年が楽しみというものです。
クライマックスも若手中心で真剣勝負を経験させて欲しいものです。
2013/09/05(木) 19:33:20| URL|こんすけ #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1125-d308f460
  • Copyright:函館愛虎会
