
 

気合の入ったスタッフ求む。

全くなーにやってんだか・・


ここ一番で勝てないのはすっかり「お約束」になってしもて・・
年中行事みたいになってますぞ(´д⊂)


巨人戦に3連敗して久々に戻った甲子園。
なーんの見せ場もなく無抵抗であっさり敗戦・・・

無条件降伏やんか・・


せっかく戻ってきた甲子園・・・

Baidu IME_2013-8-31_11-26-57


まぁ・・どんな言葉をもってしても今の阪神には虚しくも届かず・・
ベンチも選手もスタンドもシラケムードが漂い初めてまいりますた・・



熱くなれって・・はや2年・・

熱くなったシーンってありましたかい??
和田監督が退場になったのが最初で最後かもね・・・(T ^ T)



来季に向けてコーチ陣にもテコ入れをきたいします。
ジャンルを問わず暑苦しい・・熱き血潮を取り入れてみては??


例えば・・

Baidu IME_2013-8-31_11-14-17



・・・・・・



(ーー;)(ーー;)(ーー;)






気を取り直して・・
次・・

Baidu IME_2013-8-31_11-12-30







(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)



なんで五輪や世界水泳の名物ばかりやねん・・
もっとメジャーな感じの人はおらんのんか?





もう一回気を取り直して・・・


Baidu IME_2013-8-31_11-26-1


世界陸上キタ――(゚∀゚)――!! ・・・って(ーー;)



この際、どーでもいいから猪木でも呼びまひょか・・・(´д⊂)






ダメな阪神においても希望の光はあるもので。

藤浪がセ・リーグでは江夏以来の高卒新人46年ぶりの10勝目。
阪神の新人では藪以来?(9勝だったっけ?)

毎年ケガ人ばかり獲得する阪神の新人投手。
10勝した新人って何故か記憶がない・・・
(誰か知ってたら教えてつかーさい)


江夏は12勝したらしいから、
藤波には少なくとも追いついてもらいたいッスねー


とにかく10勝おめでとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
めでたいッス。


Baidu IME_2013-9-1_2-40-36


あ。
加藤の初お立ち台ヒーイン・・よかったね。

加藤、泣かすなよ・・(T ^ T)


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1123-070eafac
  • Copyright:函館愛虎会
