影のヒーロー・・・

5日もサボってしまった・・・f(´-`;)


この間・・・


Baidu IME_2013-8-26_10-8-30

故障者あり・・・(T▽T)










Baidu IME_2013-8-26_10-0-48


退場者あり・・・(T▽T)




しかし何げに4連勝っスヽ(*´∀`)ノ

しかも。

ナゴドで3連勝ですとΣ(゚д゚lll)


虎軍が難攻不落の堅城・・
名古屋城をついに攻め落としたのでありますな。
打ちも打ったり。
3戦でしめて計20得点ナリ♪

昨日なんかも先発野手全員安打・・・・・


(メ・ん・)?

全員ぢゃないのん??





Baidu IME_2013-8-26_9-56-7

まぁ、復帰後のつよぽん。 えぇ働きをしてますからして・・
こういう日もある。
大事な所で打ってくれたったらいーんです(^^ゞ





代わりに大暴れだったのんがこのお方。

Baidu IME_2013-8-26_9-58-15


この日も5打点の大暴れやったヽ(*´∀`)ノ
最近はいい所でも打点を挙げて存在感を示してますなぁ

そら、「どや顔」にもなるわ( ̄^ ̄)




さて、
名古屋城陥落せしめた影の立役者がいてる事を忘れてはならない・・・
虎軍の軍師を退場にせしめて虎軍の兵にやる気を焚きつけた男の存在・・・


そう。



この人!


Baidu IME_2013-8-26_10-23-12


名幸はん・・・
アンタがMVPかもしれんな・・・・・(-_-;)


関連記事
 

コメント

あれだけチャンスで打てないと負けるのも当然ですよね…。
あとは2連勝しかありません!
勝ち越しをしたら夢を買うつもりで10月5日の甲子園最終戦のチケットを買います。
連勝しかないぞ阪神
2013/08/27(火) 21:33:16| URL|こんすけ #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1120-1c9f664b
  • Copyright:函館愛虎会