
 

阪神、夏の怪・・

Baidu IME_2013-8-21_9-37-24





毎日毎日、暑いですねぇ・・


みなさんは夏バテしてませんか?

小生はね。
道産子ながら火を扱う仕事なのでね・・
いくら涼しいと言われる北海道でも恥ずかしながら夏バテしちゃったのね・・


みなさんは暑い地域に住んでらっしゃると思いますから、
日常そのものが暑い訳ですから贅沢は言えませんが、

それにしても暑いですねぇ・・・



そんなわけで・・
今日はみなさんに少し涼しい(寒い)話題を・・



北海道に花形さん(仮名)という少し(かなり)天然ボケの阪神ファンがいたんだそうです。
あれは2013年の8月20日頃の出来事だったらしいんだけど・・

花形さん(仮名)が仕事の合間に野球を見てたらしいんだ・・
客入りするまで時間があるから3回位までは何とか試合が観れるらしいんだな。
花形さん(仮名)の贔屓の阪神がその3回に一挙7点も取ったモンだから安心したんでしょうな。
花形さん(仮名)は仕事に安心して専念出来る点差のため中継を切って仕事に専念したんだそうな・・


7点差があっても、やはり阪神バカの花形さん(仮名)。
30分も我慢が出来ずに携帯を覗いたんだって・・



そしたらね・・・


入ってるのよ・・・・・点が。



Baidu IME_2013-8-21_9-40-46


嫌だなぁ、嫌だなぁ・・って思ったけどまだ3回裏。

気を取り直して仕事に戻ったんだって・・



でも、また30分後に気になって携帯を覗いたんだって・・・




そしたらね・・・



入ってるんだ・・・点が・・・




5点も(ToT)


その時、花形さん(仮名) 気絶しそうになったんだって・・


それから忙しくなってきたから野球どころじゃなくなったらしいんだけど、
時々思い出して携帯をつい、覗いちゃうんだって・・



そしたら・・・


入ってるんだヽ(・∀・)ノ 点が\(^^@)/
同点・・(^^ゞ





それからは忙しくて携帯を覗く暇もなかったんだって。



そしたら・・・・・
携帯の着信メールが鳴ってビックリしたんだって。


嫌だなぁ、嫌だなぁって思ってメールを見たんだって。


Baidu IME_2013-8-21_9-40-46



負けてるんだ・・・阪神が・・・(T ^ T)


花形さん(仮名)・・その場で気絶しそうになって記憶がなくなったんだって・・


7ー0の楽勝ムードからの逆転負け・・・
花形さん(仮名)ショックのあまり笑い過ぎて止まらなくなったそうで・・
その引きつった笑いに周りの人ははなしかけれなかったそうな・・




いやぁ・・


怖いですねぇ・・・(ToT)



Baidu IME_2013-8-21_10-40-38



 


関連記事

コメント

福留のエラーの時は終わり…と思いました(笑)
まだまだ選手はあきらめてませんね見ている側としては嬉しい限りです。たとえ優勝できなくとも阪神ファンとしては応募したくなりますね。
阪神と一緒に頑張りましょうね。
花形さん、無理されないように(笑)
2013/08/22(木) 15:42:10| URL|こんすけ #- [編集]
 
巨人がまさかの連敗
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ここにきて失速?
いままでの阪神を見ているみたい
もっと負けてね!
2013/08/22(木) 21:08:28| URL|こんすけ #- [編集]
 
名古屋でまさかの三連勝!
今年の阪神はがんばっています。
巨人が強すぎるんです。
なんとか直接対決で叩ければと思ってしまいますね。
最後まで粘れ
2013/08/25(日) 21:32:38| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけさん、こんにちは♪

ま坂・・のナゴド3連勝ですなぁヽ(*´∀`)ノ
やる気を焚きつけた名幸塁審が立役者やったりして・・(^^ゞ

にしても・・
巨人が相変わらず強うございますな・・
まぁベイスやからしゃーないにしても・・

直接叩けばエェんです(,,゚Д゚) ガンガレ!
2013/08/26(月) 11:21:06| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1119-31bc5dbe
  • Copyright:函館愛虎会
