
 

マジックがナンボのもんぢゃい・・(--;)

「39」自力優勝消滅・・


・・・



ホレがナンボのもんじゃいどあほ(#゚Д゚) プンスコ!

マジックなんて付いては消えるもんやんけ!
阪神ファンはな。
肝がどっしり座っとんねんでヽ(`Д´)ノ
8.5ゲーム差なんか蚊ぁに喰われた様なモンや(--;)
今更やいのやいの言うほど慌ててへんのぢゃあ!
ぼっけぇ!


甲子園に戻ったら覚えときや(まだまだやし・・)

逆転の虎のドラマはこっからが始まりぢゃい!
ナゴドがナンボのもんぢゃい!
甲子園に戻ったら覚えときや(まだまだやし・・)






Baidu IME_2013-8-4_21-28-56



当たり前や( ̄^ ̄)
虎はこれからやし。
少しも焦ってへん・・・(--;)


見てろや読売ぃ。
5年前の借り、キッチリ返したるさかいにな(´▽`)
なんなら13ゲームまで開かせまひょか?


待っとれよ!
泣かしたるよってにな(--;)
甲子園に戻ったら覚えときや(まだまだやし・・)



あーっはっはっはっはっは・・・・・・(T▽T)






一方・・
自力優勝が消滅したその日・・・


アノ男が満を持して動き出した(°°;)"((;°°)





そう・・


暗黒の使者・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)



Baidu IME_2013-8-10_9-22-49


やめてけれー(T▽T)


甲子園に戻ったら覚えときや(まだまだやし・・)


関連記事
 

コメント

花形さん、こんばんは。
なんとか今日は勝ちました( ´ ▽ ` )ノ
去年までの阪神なら完全に負けパターン。去年よりは力をつけているような気がします。
もしは禁物ですが福留と西岡が完調なら、もっと面白いペナントになっていたかもしれませんね。
まぁ他力本願かもしれないですが、横浜と広島が巨人にあんなに負け越していなければと思ってしまいますね。
ゲーム差はかなりありますが若手には良い経験となると思います。毎試合、力一杯戦って欲しいですね。
2013/08/10(土) 21:14:59| URL|こんすけ #- [編集]
 
勝ちました( ´ ▽ ` )ノ
去年なら確実に負けパターン。中日が弱くなっていることもあるかもしれませんが、阪神はよく頑張っています。巨人よ負けてくれ…。
2013/08/11(日) 19:27:41| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけさん、こんばんは♪

何げに3カード連続勝ち越しッス。
阪神も決して調子が悪いわけじゃないッス。

巨人が・・巨人が強すぎなんでおます・・(T▽T)
っつーかセの4チームがだらし無さ過ぎるのでおます。


でもなぁ・・
去年までのウチもそうだったから偉そうな事は言えんです・・

西岡も福留もいなくて去年のメンバーで勝ってる現在。
進化してると思います。
経験こそ肥やしです。

2013/08/12(月) 02:01:53| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1111-423983ec
  • Copyright:函館愛虎会
