我慢のしどころ・・・

Baidu IME_2013-7-28_3-1-17




・・・

またトンネルかいな(-_-;)


今日のベイスの先発のコーコランって誰やねん?
知らんモンに負けすぎです(T▽T)
しかも工夫なし・・・


打者陣はどないなってしもたん??
しかも能見んの1点て・・・・・・・・
情けない・・情けないぞ (T▽T)


何げに3連パイ・・・

パイ・・・

それは昨日のネタやからアカンな・・・(-_-;)



それにしても今は我慢我慢と行かねばならんか・・
投打のバランスが噛み合ってないモンな。
特に投手の疲労が出てくる夏場は打者がカバーせなあかんのに、
打者がまるっきしやし・・・(T▽T)



西岡の塩梅・・
強制的に休ませな後々とんでもない事になったりせんやろな?
金本、城島を無理させて結果どうなった?
学習能力ないんか????????
今は我慢のしどころであって正念場ではない。
タフな戦いを強いられるのはこれからですぞ。

大きな連敗をしないようにするか真価が問われますぞ。





さて、気が付けば後半戦開始の12得点の快勝から一転・・・
連敗はいつになったらとまるのやら・・・



そこで問題。
阪神の連敗はいつ止まるのか?



Baidu IME_2013-7-28_2-37-16



ちょう待てや!
薄くなってる4、5、6は何なんや?
7(奈々)がないのは「あえて」なんか?


ちなみに小生の答えは・・

3・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)


関連記事
 

コメント

日本代表が苦しみながら優勝しましたね!天才柿谷の覚醒!次の日本代表のメンバーが楽しみになりました。
そういえば野球もあったような…。
あったっけ?
阪神…?
そんな球団を聞いた覚えが…。

ちなみに答えは3だと思います…。

全く勝てる気がしないっす_| ̄|○
2013/07/29(月) 10:42:19| URL|こんすけ #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1105-5cd46eba
  • Copyright:函館愛虎会