
 

後半戦へ

勝負の後半戦。

何だかんだいっても首位巨人との差は2、5
開幕時にこのような位置にいる事を誰が予想できただろう・・
去年の今ころは「早く消化試合をせぇ!」「若手を使え!」・・
若手の育成しか興味がなかったモノです・・

そしてアニキの引退表明・・・(T▽T)


夏は高校野球があるので長ーいロードが待っている・・
ベテラン陣のバテも心配なのでやはり活きのいい若手の台頭は不可欠になってくる。

小生は何とか残り20試合を切った所でこの差を維持できてればいいと思う・・
そこからが本当の勝負。
チームの底力が試されるワケでおます。

実りの秋へ。
まだラストスパートではないが、離されずに食らいついていって欲しいっス。

Baidu IME_2013-7-24_12-12-54



ドラが首位と15ゲーム差とかで史上最悪の下克上なんか果たしたら最悪やろな・・
小生、やっぱりCSは嫌いっス・・・

関連記事
 

コメント

あさっての金曜日の横浜戦に誘われました!
阪神キラーの藤井が先発かもしれませんが、やっつけてやりますわ!
しっかり応援してきます(*^_^*)
2013/07/24(水) 14:58:49| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけさん、おはよーございます♪

爆勝でおますたぞヽ(・∀・)ノ
でもそんなに点数取らんでも・・

次戦にとっといて欲しいッス(^^ゞ


ベイス戦参戦ですな。
藤井だろうがなんだろうがもらったようなモンでしょ?
こんすけパワーご利益ありっすヽ(・∀・)ノ
2013/07/25(木) 09:04:56| URL|花形モータース #- [編集]
 
 『巨人 泥沼の8連敗』
なぁんての見出しを夢見てるんですけど、なかなかどうしてゴホッゴホッ

こんなこと思ってたらえらい目にあうから、思わんとこっ(反省^^;)

結局は、直接対決に勝てるかどうか・・ですか。。
去年を思えばこの時期に、夢のような悩み。それだけでも嬉しいのに、やっぱり優勝してもらいたい。ビールかけ見たい。

あ~。足がもつれんように。(笑)
日曜日は、甲子園に行ってきまーす♪
鳥谷のホームラン、(そろそろ)見るぞ!
2013/07/25(木) 09:06:19| URL|明子ねえちゃん #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1102-942941fc
  • Copyright:函館愛虎会
