あわや!・・・のちどや!

Baidu IME_2013-7-21_10-0-54



「フフフ・・知っているやろ。実は俺がお祭り男って」


知らん(´▽`)
いつからや(´▽`)





阪神ファンは毎日(公式戦)がお祭りやで。
アンタ・・
そのお祭りではどないやねん(´▽`)





Baidu IME_2013-7-21_10-1-41



これで球宴では通算10試合に出場し、17打数9安打2本塁打3打点、打率はなんと・529





・・・ホンマや・・(-_-;)
信じられへん・・・(-_-;)


インコースエグられへんしな・・(´▽`)
インハイのストライクにケツをプリッとせんでもえぇし・・(´▽`)




でも人徳やな(//∇//)
前日の「えぇーっ!」って言われたMVPとちゃうし・・(^^ゞ





後半戦も毎日が祭り。
頼んまっせぇー(T▽T)







さて、
お祭りといえば・・



悪ふざけするのも日本の球宴ならでは。



しんちゃん。
大阪桐蔭の先輩の中田に大阪桐蔭の先輩西岡の指令を受けて冷や汗・・・(^^ゞ

Baidu IME_2013-7-21_10-4-1




中田もツボを分かってる♪
2球目でキッチリ詰め寄った(´▽`)
その後の全球真っ直ぐ勝負も笑えた。

先輩からの指令の圧力と真っ直ぐ勝負しか許されない圧力、
顔を引きつらせながらも投げきった藤浪。
大したモンです。







中田がお約束で詰め寄る場面はさながらジャイアンやった(´▽`)


Baidu IME_2013-7-21_8-18-12


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1100-0d171da7
  • Copyright:函館愛虎会