
 

ちぐはぐ・・・

今日は珍しく?序盤からの援護射撃だったんだが・・
投打の噛み合わない状態に歯止めが掛からない
ブルペンではジェフがいなくなってしまった・・
18年ぶりの優勝した’03年からずっと抑え、中継ぎに君臨してきたジェフ・・・
今季の不調ぶりに一つの時代の終焉が訪れた思いがしてならない・・・
矢野の故障離脱も然りだ
阪神は今こそ育成を怠った膿を吐き出し一からの再生を図る時期に来ている。
球団はそろばん勘定ばかり気にしないで本気で将来を見据えて欲しい
我々は10年安泰のチーム作りをする覚悟が球団にあるのなら、
3年は最下位でも付き合う覚悟はいつでも出来てるよ
中途半端が一番よくない。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/11-b16bfe66
  • Copyright:函館愛虎会
