
 

前半戦2位は上出来ですぞ♪

Baidu IME_2013-7-18_10-26-54



来たキター(*゚∀゚*)


Baidu IME_2013-7-18_10-29-3





今日は大丈夫やで(´▽`)



Baidu IME_2013-7-18_10-28-9



3連敗はアカンで!
やられたらやり返したったらえーんやでぇ。









・・・・・(-_-;)

Baidu IME_2013-7-18_10-32-33


(-_-;)(-_-;)(-_-;)




Baidu IME_2013-7-18_10-32-4




(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)





Baidu IME_2013-7-18_10-31-1




デジャブやないかい( ゚Д゚)ゴルァ!!

点差があんねんから無理してメッセ行かせんでも・・
ここで遼馬やないんか!
っつーかエノゴリ続投でえぇやんか!

ベンチの学習能力って・・・(T▽T)



でもHRで走者がいなかったのもるが、
加藤が見事に火消ししてリベンジヽ(・∀・)ノ





Baidu IME_2013-7-18_10-27-33


ここで欲しかった欲しかった追加点。
俊介!オマエ男の中の男だ(出て来いやぁー)

俊介よ・・
小生の目にはお前の背中の番号が「7」に見える・・(T▽T)
オマエは出来る子なんやで。
2年前の開幕・・・
あれほど打ちまくってレギュラーを不動にしかけた男やねんで。
「7」を継承するハズやってんで・・・(´д⊂)

オッチャンな・・
昨日は嬉しゅーて嬉しゅーて・・・(´д⊂)
ずっとな・・陰ながら応援してたんえ・・(´д⊂)


よかったッス(T▽T)




で・・9回もどさくさ?で・・

Baidu IME_2013-7-18_10-36-0


毎年の株主総会御用達の浅井・・
誰も期待してない中・・まさか!の嬉しい一発。


苦しみ抜いた末、掴んだ大きな大きな1勝でおます。
去年の今頃を考えると夢のようでおます・・・(´д⊂)
後半戦はもっと苦しい戦いを強いられると思うが、
どんな結果でも意地だけは見せて欲しいですぞ
ドメさんも復帰しそうですし、若手の台頭も待たれます。


前半戦は面白かったッス。
2位なんて上出来ですやんかヽ(・∀・)ノ
後半も楽しませて欲しいですぞ。







あ。

ブラッズ・・
千葉移籍で発アーチ&連弾!
おめでとーヽ(・∀・)ノ

Baidu IME_2013-7-18_10-37-50


戻って来てくれへんかなぁ??

新井さんの年俸削るから・・(^^ゞ
でも元気そうで良かったッス。
飛ぶボールやから残留してたらなぁ・・っていつも思うぞ。


これから退屈な球宴・・・
どうにかならんか・・




関連記事
 

コメント

はい♪、『7番』に、見えましたとも!(ぐすん)
今、ちょっこと貸してやってるだけです。→ここ、線引いて^^;

ハイサイ、沖縄に戻りたかった二日間でした。
浅井の一発。効果ありでしたけど、やっぱり地味でした(笑)
地味ーず会長の鳥ちゃんにも、ようやく当たりが出てきました~☆
・・が、球宴です。。。(暇)

加とちゃんのガッツポーズが、よかったなああ
後半戦、スタートダッシュしなくちゃですね!



2013/07/18(木) 18:33:58| URL|明子ねえちゃん #- [編集]
 
球宴の間は選手が休めると思いましょう(^_^)藤浪くんがたくさん勉強してきてくれるといいなぁ。とりあえず球宴にでる選手が怪我なく無事に楽しんでくれて、気分転換になってくれるといいですね。
球宴の間は東アジア杯のサッカー日本代表で盛り上がりましょう。海外組がいませんが(^^;;大久保嘉人が選ばれて欲しかったなぁ~。
2013/07/18(木) 19:11:20| URL|こんすけ #- [編集]
 
明子ねーやん、おはよーございます♪

前半戦、お疲れsummer~っス☆
皆さんよう頑張らはりました(よっさん口調で)
去年と貯金、借金が真逆ですぞΣ(´∀`;)

戦前・・誰が予想したやろか??
和田監督の星ネタ・・誰が予想したやろか??

波乱の後半戦ですかな??
虎旋風・・・はなりますやろか??

10月まで楽しみたいっすねぇ♪
2013/07/21(日) 07:46:22| URL|花形モータース #- [編集]
 
こんすけさん、おはよーございます♪

球宴・・これまで見てない・・・(-_-;)
MLBの球宴は何故か見たのに・・・(-_-;)

東アジアカップっスよ♪
海外組はいなくともそれなりの楽しみがありますよ。
選手層の底上げも大事なこの1年です。
ブラジルのピッチに新生が躍り出るのにも期待したいですよ。

天才肌の柴咲なんか青森山田の頃から目ェつけてましたし・・

どんなスポーツでも若手の台頭は嬉しいモンです♪
2013/07/21(日) 07:51:56| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1099-927ec159
  • Copyright:函館愛虎会
