
 

にふぇ~で~びたん(ありがとう)沖縄。

今日のヒーローは2つのエラーをしたこの人です。

坂!


Baidu IME_2013-7-11_10-45-54






ま坂・・Σ(´∀`;)






Baidu IME_2013-7-11_10-48-57


ホンマに出てきよった(´▽`)
「沖縄のファンの皆様。今日は2つのエラーをしてしまい申し訳ございませんでした」

西岡曰く
広島で代役を果たしてくれて今日も2エラーした坂がおん等のヒーローやそうで・・
キッチリスタンばってた坂・・
仕込みの匂いがプンプンしますが
こういう楽しい仕込みはどんどんやって欲しいッス。


それにしてもこの日は先制点をたたき出してるし、
今成と共に好調阪神を支えてる。
坂なんか春先には守備で何度もチームの危機を救ってる。

なかなかニューヒーローが現れない阪神だが、
移籍組の2人が阪神に新風を吹き込んでくれています。
若手がチャンスをモノにする姿は試合を見る楽しみが倍増しますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ




いや〜。
それにしても阪神の沖縄は最高さー

地方遠征の中継を見ると各地に独特の色があって面白いんだが、
沖縄はその中でも異彩を放ってます(いい意味で)

Baidu IME_2013-7-11_10-29-48

7回のジェット風船飛ばし。
慣れないせいか?7回表終了と同時に打ち上げよりますた(^^ゞ
慌ててもう一回風船を膨らませるも間に合わず、
中途半端な大きさで結構な数の風船が飛んでたw
でも楽しそう。
おおらかさが野球観戦にも現われて、和んだりする(^-^;




チャンスや他のヒッティングマーチの時も独特ですた。


Baidu IME_2013-7-11_11-12-19


ハイサイおじさんが流れて合間に指笛がピューピュー♪

(メ・ん・)?
甲子園の高校野球か?
沖縄で試合やってるというのが画面を見なくてもわかるw


沖縄遠征。
ゲンがいいし、楽しそうだし。
また来年もやって欲しいッス。



Baidu IME_2013-7-10_9-29-43
関連記事
 

コメント

年下の西岡が呼び捨てで坂ぁ~~
笑ってしまったですぞ

遅くなりましたがシェアさせて頂きますww
シーザーワロタwwww
罰当たるぞwwwwwww(ウソ)ww
いやいや、さすがです
面白かったですw^^
2013/07/11(木) 18:09:16| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
やりましたね!まさか中日に連勝とは(*^_^*)それにしても巨人が強い。他力本願はあきまへんなぁ。直接対決で叩くしかありません。まずは横浜に2勝1敗でいきましょう。
横浜には3連勝でいきたいなぁ←本音
2013/07/11(木) 19:17:43| URL|こんすけ #- [編集]
 
正悟はん、おはよーございます♪

何かとご足労をおかけ致します(^^ゞ
今はFB上、不自由な身でありますからすて・・(T▽T)

つよぽん・・
小生も年下やと思うてますたが坂の方が「ま坂」の年下なんだそうな・・

坂・・
田尾さんが楽天監督時に「3年後の坂が楽しみ」って言うて・・・


・・・
あれから何年や・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)
でも天才肌らしいッスね。
ホンマに天才なん??

まぁ・・田尾さんが言うてるのやから・・・


シーサー・・・(-_-;)
罰あたりますのん・・Σ(゚д゚lll)

いつもシェアありがとうございまするm(__)m
2013/07/12(金) 10:48:14| URL|花形モータース #- [編集]
 
こんすけさん、おはよーございます♪

今のドラ壊れちゃってますな(´▽`)
っていうか高木翁が完璧に壊しちゃいますたな(´▽`)

黙ってやらせてれば落合遺産で食いつなげてたモノを・・
あそこは選手が大人の野球をしてたのに、
我慢しきれず監督がすぐに怒りよる(´▽`)

昔のドラの気質に押し戻されますたな( ̄ー ̄)ニヤリ

落合もそうだけど森さんの存在も大きいね。
2013/07/12(金) 10:54:22| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1093-7dede427
  • Copyright:函館愛虎会
