
 

めんそーれ♪

Baidu IME_2013-7-10_9-29-18


めんそーれ♪

阪神が宜野座じゃなくて那覇に来たさぁー





Baidu IME_2013-7-10_9-29-43







なんくるないさー
連勝伸ばすさー
ちばりよー



Baidu IME_2013-7-10_9-46-3




甲子園でもナゴドでもないドラ戦。
鬼門というか、苦手である事には間違いない。
対戦前までは一つではあるが負け越してる相手・・


落合時代は不気味さといららしさと心強さと・・なんか飲まれてた感じだった。
去年から高木翁に代わったが選手が落合野球を踏襲していた。
・・・が、高木翁。
リップサービースが過ぎてチームを壊しているかのようです(´▽`)
20年前のドラが戻ってきた感じになってきますたぞ。



試合は絶好調の今成に5番を完全に奪われかけてる新井さんが尻にプリッと火が付いたような活躍。
やっぱり新井さんのどや顔はええですなぁ(´▽`)


Baidu IME_2013-7-10_10-37-0







Baidu IME_2013-7-10_9-47-58


今日も勝って連勝だチャンプルー(^^ゞ



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1092-96179773
  • Copyright:函館愛虎会
