マエケン前後の大事な戦い・・(T▽T)

エノゴリ大復活祭( ゚ ρ ゚ )

Baidu IME_2013-7-7_9-12-16


4月18日以来の勝利ということで・・
えー・・・と・・・
ひぃーふぅーみぃーよぉ・・

久しぶりに勝ったということで・・(-_-;)




以前ネタで何回かやった「鬼才つの丸先生」のモンモンモン。
分からない人は「みどりのマキバオー」の作者の出世作・・だと小生は思ってる・・


モンモンモンのキャラにエノゴリは笑えないくらい(笑える)似てる。
以前ネタをやった時に何件かメールを頂いた。
コイツも似てるぞって!・・・
そのうちやります・・って返信したものの・・
放っといて・・ネタを温めてきたのでおます・・(-_-;)



緊急企画。

モンモンモン・・エノゴリに似てる著名人特集・・・(-_-;)
アホなんで期待せんでつかーさい。





まずは。

Baidu IME_2013-7-7_9-38-22


ワカパイ・・井上和香さん。
この人・・角度によって綺麗だったり微妙だったりな時がある・・
まぁ・・基本的にはモン顔・・(ファンの人本当にスミマセン・・)





続いて・・

Baidu IME_2013-7-7_9-41-34


メールでも頂いたコメントをあえてここで借りると・・
コイツのどこが可愛い?????????
ビジュアル的にもつの丸先生の漫画に出てくるキャラ。
ダルよ・・
お前のレベルなら凄い美女がよりどりみどりだろう・・
コレを選んだのが男の小生にも解せんでおます。
不本意だとしたならば・・
心中お察し申し上げまする・・





お口直し??に・・・


Baidu IME_2013-7-7_9-39-24


・・・

ほ・・ホンモンや!

完璧ですやん!



でも本家。


Baidu IME_2013-7-7_9-40-10

他を寄せ付けないモンモンモンっぷり♪
出来れば性格もオモロくなって星い欲しい・・・
キャラは十分に立ってるのに・・










あ・・・


残念なお知らせでおます・・・(T▽T)



せっかく連勝したと思ったのでおますが・・・
またマエケンでおます・・・



諦めましょう・・・(T▽T)


そして、その後に連敗がない事を切に願いませう・・



Baidu IME_2013-7-7_10-15-16


間違って勝ってくれへんかなぁ・・?
奇跡を望むものであります・・・(T▽T)



無理かな・・(^^ゞ



関連記事
 

コメント

まさかの勝利!
♪───O(≧∇≦)O────♪
藤浪くん、やりますやん!
この3連勝は大きいです。巨人が負けてくれれば最高だったのですが、ベイスに期待は出来ませんでしたね。
まぁ、この時期に一つでも貯金を増やせればいいのです。
2勝1敗で行きましょう。トンネルだけは避けて欲しいものです。
2013/07/07(日) 18:42:55| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけさん、こんにちは♪

あのマエケンに・・
凄い19歳ですなぁ。
デビュー時からそうでしたがいつでも冷静なのは関心しきりです。

しかし昨日はチームにも藤浪にも大きな1勝でしたなぁ。
マエケンに勝ったのは凄い自信になりますよ。
日々進化です。


ベイス・・・

(T▽T)
2013/07/08(月) 11:22:01| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1089-ca274cab
  • Copyright:函館愛虎会