他力本願は全く期待出来ひん・・(-_-;)


あ・・



出た・・ナリヽ(・∀・)ノ








Baidu IME_2013-7-6_9-40-39



プロ入り第一号おめでとうナリー\(^o^)/

前に福本さんが今成にプロ入り以来HRがないのは不思議って言ってた。
黙っててもそのうち出るやろ?

・・・って言うてたのは1ヶ月まえの話・・・


小生も不思議だったナリ・・
捕手とはいえ、打撃は軸回転でキレイに回る綺麗な打撃。
ハム時代にとっくに2〜3本は打ってると思ってた・・
去年の秋の涙といい。
必死のパッチ感がいい意味で伝わってくる選手。
こないだの守備のミスだって誰も責めてない。
多くのファンはしゃーないって思ってる。


期待の隼太んがアレやし・・
今成がドメさんがいない間に脅かす存在になれば面白い。

今成。
捕手もまだやるし外野もやるから守備はみんな目をつぶってますぞ。
持ち前の打棒を生かして生き残れ!
・・いや、レギュラー・・・とっちゃえ!




話はコロッと変わる・・


ベイスよ・・
二年近く東京Dで勝ててないって・・

どないやねん!

一分け含む12連敗って・・・(T▽T)


Baidu IME_2013-7-6_9-43-40



・・・

こんなチームと去年は最後まで5分の熾烈な戦いを繰り広げ・・
挙句、争ったのは5位と6位のゴミ箱行き争い・・・

今年も9月末頃から元気になるんやろか?
でもその時期に以上に元気になる村田もおらんし・・

まぁ・・ベイスに期待するのが間違いやし・・・




メッセ。
鯉さんが高めに手を出してくれてたけど・・
7勝目やったんな・・Σ(゚д゚lll)






あ・・

先制HRのあの人にもびっくりすたΣ(´∀`;)


Baidu IME_2013-7-6_10-13-57
関連記事
 

コメント

いゃあ今日も辛勝でしたね。でも勝ちは勝ち!榎田も復活したし、坂も西岡の代役をきっちりと果たしてくれました。さぁ明日は前田。この連勝は予定通り。明日の負けも想定内ですが番狂わせを期待しましょう( ´ ▽ ` )ノ
2013/07/06(土) 17:40:09| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけさん、こんにちは♪

嬉しいはずの連勝・・・
こんすけさん以上にネガティブな小生は次の日の事を考えると・・・

心配で夜も眠れずに昼寝をする日々でおます・・(-_-;)


そうか。
番狂わせ!


・・・


ないと思う・・・(T▽T)

2013/07/07(日) 14:21:25| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1088-75dda42f
  • Copyright:函館愛虎会