花形野球教室・・?

首位攻防戦悲喜交々・・
行き交う人も連れなかりけり・・
やうやうしくも・・・


こんにちは司会の花形モータースでおますm(__)m


本日は試合が枠に収まりきらなかったので。
緊急企画。


知って得する(ワケがない)
花形野球教室と題して、
画像を用いて弄り倒し・・解説してみたいと思いまする。






最初に打撃編!(適当に効果音を頼みます)

まずは模範例
Baidu IME_2013-7-3_10-10-10

良い打者はトップもインパクトもフォローも綺麗♥
だから顔も綺麗♥


続いてダメではないけどなんだかなぁ・・編・・
Baidu IME_2013-7-3_10-10-53


う〜ん・・
ダメとかいう前に、編集者の悪意に満ちたというか・・
ただ単に弄り倒したい意図がこうもあからさまに・・ねぇ・・
でも。ダメなフォームです(キッパリ)




続いては投手編です(シャキーン的な効果音で・・)

模範例
Baidu IME_2013-7-3_10-20-30

腕。
振れてますがな(´▽`)
更に顔に注目
どや顔せんでもイケメンはカッコよろし。


さぁ・・ダメではないけどアカン例・・

Baidu IME_2013-7-3_10-22-22


ビックリしますた・・
まさか巨人にも新井家のDeNAを引く際どくないインコース避けをする高等技術取得者がいてるとは・・


・・でコイツ誰???



気を取り直して・・

Baidu IME_2013-7-3_10-14-46


このポーズ・・・
内外に「負け」を暗示ってかアピールしてます・・・(T▽T)
ナベ・・
こんなポーズはアカン!
押し出しあ何や!
ふてぶてしくシレっと「使うた監督が悪い」的な態度のがよろしおま。
らしくなく「あぁ〜」感はお前には似合わへん。





さて・・

もうめんどくさいのだが
最後に守備編。

模範例

Baidu IME_2013-7-3_10-12-42


・・ホンマに言う事なし。
しいて言えば鳥谷の嫁・・・
少しでいいですから関西を・・いや阪神ファンを理解してつかーさい。
ファンは鳥谷をあなたの次に愛してますさかいに・・
残留はあなたの気持ち(気分)に委ねられてます・・・m(__)m
どうかご慈愛を・・(T▽T)


え?
悪い例?

めんどくせーねぇな。

Baidu IME_2013-7-3_10-19-32

今成だナリ。
慣れない外野守備ですさかいに・・
多めに見てやってもらえませんでしょうか・・・(-_-;)
本人も必死ですナリ。
許してやってくれナリ・・(ーー;)


こういうのもありますたし・・

Baidu IME_2013-7-3_10-23-33


他人の不幸は壇蜜・・蜜の味・・( ̄ー ̄)ニヤリ
へへへ・・
こういうのって飯がはかどるのんよヽ(・∀・)ノ




さて。
めんどくさいからやっつけで・・
番外編。

cats_20130703121327.jpg



・・・
基本、いーのか?悪いのかはさておき・・
この姿・・・
人間、前向きに生きてれば万事塞翁が馬・・・
あやかりたいモノです・・(まぢで・・)





ん?
試合??




人間、万事塞翁が馬でおます(T▽T)








関連記事
 

コメント

こんにちは~!

やっぱりこーゆー時って
「新井さん」が出てくるんですね!
この記事と似合っとる(^^)

虚塵選手
ケツをプリッとするところ
これで、バッドを天に仰げば
新井兄弟に「ウリ2つ」でしたね!
2013/07/04(木) 12:36:50| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーしゃん、こんばんは(T▽T)

新井家伝統のやや内寄りのボールに大袈裟にケツをプリッと引くやつ・・
新井家だけの十八番芸だと思ってますたのに・・

巨人の名前も知らん選手にパクられてしまうとは・・



パクるといえば・・
和田監督・・・(T▽T)
ルンバのアレをパクらんでも・・・(T▽T)

お・・
男ってやつは・・・
男ってやつは・・・
2013/07/04(木) 23:31:10| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1086-a93e4a68
  • Copyright:函館愛虎会