
 

絶対に負けられない戦いがある・・

絶対に負けられない戦いがある・・


ムムっ!

そうなんです。
首位攻防戦の一回戦。
相手は新人ながら勝ち頭の菅野・・
初モノに弱い阪神ですが、この男が立ちはだかってくれるでしょう。

そう。
エース香川・・・いや、能見ん。


ではスターティングラインアップ。

1番 セカンド、スピードスター西岡剛
2番 センター指原莉乃
3番 ショートプリンス鳥谷敬
4番 そう!点取り屋のあの人。そうなんです。頼むぞ本田圭佑! っくぅう〜(>。≪)
5番 虎のお兄ちゃん新井貴浩
6番 今日もガンガン行け!長友佑都!
7番 イニエスタ
8番 シャビ
9番 完封頼むぞ!カシージャス!


・・・??

野球なんですが・・・



そうなんです。
負けられないんです。

監督の采配にも期待しましょう!

頼むぞザック!



・・・・・・・






野球の話。



阪神から今年は7人の球宴出場選手が決まった。
西岡あたりは休ませたいのですがファン投票は名誉だし、しゃーないか・・
鳥谷はもうセのショートだから文句なし。
監督推薦では新人の藤浪クンが晴れて初出場。
ルンバ氏も大谷との勝負を演出してくれるハズです。

ホントは球宴は1試合で十分だと思うが、
NPBが興行権を持つのは球宴と日シリだけだから
何とか収入源を確保したいらしい。

3試合もムダだからやめちまえよ。
コミッショナーと共に・・




あ・・
もう一人監督推薦で初出場の選手・・


Baidu IME_2013-7-2_9-30-39


監督推薦(男前枠)
苦節15年・・わさおにも春が・・・(T▽T)


っくぅう〜








関連記事
 

コメント

連勝記録がストップしました
_| ̄|○
目の前で今成が落としてしまいました。甲子園の雰囲気は勝てる雰囲気でしたが残塁が多すぎましたね…。
みなさんの思いを乗せて精一杯応援させていただきましたが力及ばずすみませんm(__)m
明日の仕事が辛い
2013/07/02(火) 22:46:30| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけさん、おはよーございます・・(T▽T)


まぁ、記録には終わりがある訳ですて・・
また一から出直しでおますぞ・・・

阪神側はただ気負ってた感じありありです・・
3連敗したってナンボのもんじゃいって感じで構えてればいいんですよ。

慌てるからミスするんです(T▽T)

次ぎや・・次・・(-_-;)
2013/07/03(水) 09:09:27| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1085-70a680d6
  • Copyright:函館愛虎会
