
 

まぁ、勝てんわな・・・(T▽T)

マエケン・・あかん・・(T▽T)

やっぱりあかん・・・(T▽T)


なんか自信持ってるのか(持ってる)
流してる感じにさえ見えてしまう・・・(T▽T)
ピンチになったらスイッチを切り替える。
マー君といえ去年までのダル、杉内・・・

阪神なんてチョロいもんよピッチングに映りまする・・(T▽T)

Baidu IME_2013-7-1_9-27-55



スコアは0-2だけど完璧な捨て試合やね・・
能見んをマエケンにぶつけて負けたらそっちのダーメージがデカイし・・
改めて先手連勝が大きかったッス。
捨て試合ってこっち(ファン)も割り切ってんだから、
なんで筒井を無駄使いすんねや???

ベンチは諦めてまへんでぇ・・的なパフォーマンスはいらん。
どうせマエケンは打てへんのやから・・・(T▽T)
昨日は実質0-10の試合でっせ。


たまらんわ・・






・・・






たまらんといえば。
関西ガセネタメディア。


T‐岡田移籍にまつわる報道。
前日の「本人が出たがって容認・・」みたいなニュアンス。
この日は一転・・
事実無根の誤認だってか・・(´Д`)ハァ…

Baidu IME_2013-7-1_9-41-4



ヤバイな・・・関西マスコミ。

お前らのタレコミとか情報源って何??
おっさんの居酒屋トークレベル以下でしょう・・
こんな新聞にお金払わせてるのなら立派に詐欺やで。

ゴシップ誌ですな。

関連記事
 

コメント

昨日の負けは必然の負けというか…。鳥谷のショートゴロはセーフやったのに…と未練はタラタラですが。なんとか前田に当たらない方法はありませんかね(^^;;
突然ですが明日の巨人戦に誘われて行くことになりました(≧∇≦)連勝記録が伸びるといいなぁ。仕事なので初回からは間に合わないかもしれませんがしっかり応援してきます!
2013/07/01(月) 11:34:32| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんばんは!

ほんまに・・・・「思いつき」だけで記事にしてるんやないかと思うわ。

試合のない日は特にやけど・・・・

はじめまして、こんすけさん!
聖地で、しっかり応援してきてくださいね!
行けない、我々の思い・・・連れて行ってくださいね!
2013/07/02(火) 00:03:14| URL|yoshitaka #6Y5jgf3c [編集]
 
こんすけさん、こんにちは♪

そうですか!
参戦するでおますか!

これは強力な援軍を得たり( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は初モノ菅野ですが、
こんすけ不敗神話がついてますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

ふっふっふ・・・
2013/07/02(火) 11:21:30| URL|花形モータース #- [編集]
 
yoshitakaはん、こんにちは♪

阪神の一番の敵は関西マスコミですよ・・
無駄にファンを煽り立てるし、
無駄に選手に重圧をかける。

ガンだと言われるフロントだって阪神のことを良くしようと思ってますもん。

マスコミは阪神が勝とうが負けようが関係ない。
新聞が売れれば万事OKな無責任な輩。

スポ紙なんか金出して買う価値ないですよ。
2013/07/02(火) 11:28:28| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1084-ac262d81
  • Copyright:函館愛虎会
