スポンサーサイト

 

統一球問題に悪代官が言及も・・・

まぁ・・雨には勝てんか・・(-_-;)

雨天中止で何故かホッとしたような・・
残念だった気も少し(少し)したような・・(^^ゞ


リーグ戦再開で他球団の巨人アレルギーは改善されてなかった様子・・
ドラは勝ち越して「お!」と思ったが・・
広島なんかもう負け越しの勢いが留まることをしらない・・(T▽T)
ベイスもそうだが、巨人に1勝しかできてないって・・・
情けなや・・・(-_-;)


少しはセ・リーグの空気を呼んでおくれやす(T▽T)


ところで、
統一球問題の黒幕と言われるアノ悪代官が問題に言及したそうな・・

悪代官曰く。
「僕はね、子供の時から野球のボールを投げたことないし、バットで打ったことも1度もない。俺が野球について知ってるのは野球協約だけ。だから、統一球とかなんとか言われたって…。それを俺に聞けっていったって無理だよ。知らんことは、知らんのだよ」と、苦笑いしたとか・・・

さらに加藤屋の不祥事(氏曰く不祥事ではない)については、
「コミッショナーに責任はないでしょ。進退を言う必要は1つもない。じゃあ、大臣が1人不祥事でクビになったら、総理大臣も辞めろってことになるか? ならんよ。そんなことやったら国の政治は成り立たんよ」としらばっくれた。


Baidu IME_2013-6-27_4-26-32



このジイさんを見てると時代劇の悪代官にしか見えんのよね(´▽`)
もしくは大昔の古臭い汚くてずるい政治家とか・・・(´▽`)

加藤屋を連れてきたのは「コイツ」だからね。
前任者もその前もそう・・・
全てはナベツネの肝いりでコミッショナーが据えられる。

我々一般人には理解しがたいが、
地位を得た者ほどこのジイさんの権力に屈するのだという。

清武氏が相討ち覚悟で玉砕に出たが、
ナベツネが嫌いなハズの巨人ファンまでも清武氏を嫌ってしまった・・
ナベツネを消す千載一遇のチャンスだったのに・・

腰抜けメディアが清武叩きにいったのは言うまでもない。


この度の統一球問題・・
結局はしらばっくれて闇に葬られるんだろう・・
加藤屋が辞任したって同じ穴の輩が就任して手打ちで終わるんでしょうなぁ・・



解決せんわな(´▽`)
今のシステムじゃ無理や・・(´▽`)


関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

あと10年は生きる
2013/06/27(木) 15:36:17| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
じゅっ・・Σ(゚д゚lll)
10年も・・・・・Σ(゚д゚lll)
憎まれっ子世にはばかる・・・か(T▽T)
2013/06/27(木) 21:11:56| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1080-3072aac7
  • Copyright:函館愛虎会
