トンネルを抜けると・・・

g_20130623184614.jpg



・・・・・




デジャブやないかい!
この画像どんだけ使いまわす気やねん!







(-_-;)






・・・・・・





Baidu IME_2013-6-26_9-26-36




こんな貧打の日に能見んが同点に追いつかれ軽く失禁した矢先の出来事・・ヽ(・∀・)ノ
出会い頭・・いや、起死回生の一発が!





数年前までは散々泣かされた中田・・
良太とは元チームメイトやし・・
いくら暴れ馬でもエグイ所には来ないやろ??
でもなぁ・・
もしかして・・・


いや、もしかしますたがなー(´▽`)


振ったら当たった・・
実に良太らしい振ったら当たった・・思いっきりのいい打棒やで!

ベンチの雰囲気も否応なく盛り上がる・・・





・・・ハズだった・・・(T▽T)





能見ん・・・

大丈夫か・・(-_-;)
お前がおらんかったら阪神丸は沈没や・・・
無事である事だけをひたすら・・・ただ、ひたすら願うッス(T▽T)

Baidu IME_2013-6-26_9-30-24


連敗が止まった代償が大きなものいならない事をひたすら願うのみでおます・・
今こそチーム一丸やぞ!




あ。昨日の記事・・
たくさんの「いいね」を頂戴賜りますて誠にありがとうございましたm(__)m
シェアしてくれはった正悟はん、
感謝ハムニダm(__)m


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1079-1cde61e9
  • Copyright:函館愛虎会