
 

ジタバタせんとどっしり構えんかい(´▽`)

へぇ・・

阪神が来季のサードにナカジとバルを候補に挙げてるんだって?



またフロントのアホ二人がペラペラと・・・( ̄^ ̄)



首位とたったの3ゲーム差で前半戦も終わっていない。
いつもながら、なんで記事として踊ってまうんかなぁ・・・??
良太はこの先もずっとスランプやと思うてるんか?
コンちゃんを獲ってきた奴の責任はどうなんや?

そもそも去年は長い期間消化試合があったのにどこのポジションも育成できてひんやんか・・




また補強でっか?????????(´▽`)


少しの敗戦ですぐにバタバタしまんなぁ・・(´▽`)
ウチらファンの方がよっぽど腹が座ってまっせ(´▽`)


補強するならまず抑えと先発の駒でしょうに・・
今年は打ってるし(それなりに)
助っ人のミズーノが各地で大暴れしてますやろに(´▽`)





・・・



で・・


ひろし・・戻って来んの? (//∇//)
いいよ・・ひろしやったら (//∇//)


Baidu IME_2013-6-25_9-14-29


岡ぼんが大好きでオリに行ったひろし・・
それなら岡ぼんも阪神の監督に復帰したらよろし。
ついでに井川も復帰の線で・・(^^ゞ

やっぱり阪神には阪神顔と笑いのネタが欠かせませんよってに・・(^^ゞ
前回の退任の時・・
球児、号泣してたモンなぁ・・(T▽T)
岡田監督以上の監督っておるんかって・・
選手からの人望はあった・・・んだなぁ。
アニキも何かあれば岡ぼんに報告しとるし・・



Baidu IME_2013-6-25_9-19-16


そら!わしは阪神がアレ(大好き)やよってな。
ソレ(監督)になった方がアレ(幸せ)やろ。



岡田語録・・・
小生、現役時代の満塁ホームランより好きや(//∇//)


関連記事
 

コメント

( ´ ▽ ` )ノいまー
( ´ ▽ ` )ノわたしのー
( ´ ▽ ` )ノねがーい
( ´ ▽ ` )ノごとがー
( ´ ▽ ` )ノかなーうなーらばー
(-_-)巨人負けろ巨人負けろ巨人負けろ巨人負けろ巨人負けろ巨人負けろ…

能見大丈夫かな?心配…
2013/06/25(火) 21:42:07| URL|こんすけ #- [編集]
 
(-_-;)とぉ〜い〜
(-_-;)とぉ〜ー〜
(-_-;)遥かな道を〜

交流戦明けのブレイクもあって長かった連敗でおますた(-_-;)


良太が「らしい」出会い頭でしあいを決めてくれはりますたヽ(*´∀`)ノ



・・が。


能見んが・・・(T▽T)


大事なき事を願ってやみませぬ・・




銀色の遥かな道〜(-_-;)

2013/06/26(水) 12:02:45| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1078-0f52e6e9
  • Copyright:函館愛虎会
