
 

何げに4連敗・・(-_-;)

交流戦明け・・雨で1日流しての黒星スタート・・

ベイス相手にこぼしたかぁ・・・
しかも苦手(どんだけ苦手がおるんや!)の藤井。

まぁ、メッセもバタバタやったし・・
リーグ戦再開したばっかりやしな。


・・・・・?





って・・



4連敗やないですかい(T▽T)


メッセ・・
これはよくないですぞ・・
ボールが不安定・・っつーか高い!
今シーズン(以前から・・)やっぱり高い・・・(T▽T)
飛ぶ(去年より飛ぶ)ボールでは致命傷ですぞ。
ベイスに高め待ちされてるのが見え見えやぞ。
インコースを多めに付くとか敢えてボール球にするとか・・
配給を洗い直さないとあきません・・・(T▽T)


でも打線もなぁ・・
初回に畳み込んでたら・・崩せてたら・・
もう一点取れれば・・・・・



まぁ・・
タラレバをいってもしゃーない・・・(T▽T)



今一度阪神を洗濯し申し申し候・・



Baidu IME_2013-6-23_8-4-47


5連敗はアカンぞ・・

関連記事
 

コメント

実況で「大田阿斗里、このままいけばプロ初勝利」と言うのを聞いて、すこぶる嫌な予感。
どうも阪神は「プロ初勝利献上癖」があるからなあ、と思ったら案の定でした。
ついでに、井納にもプロ初ホールドも献上した模様。
相手若手投手ばっかり育成するのも程々にしてもらいたいものですねえ。

巨人がお付き合いしたのが唯一の救いでしたが、今日は勝って欲しいなあ。

そーいや、ブラゼルがロッテ入団だとか。
今年はもうボール飛ぶし、交流戦も終わったので、応援したいですね。
2013/06/23(日) 11:05:02| URL|DAN #J0S28giM [編集]
 
泥沼5連敗_| ̄|○
9月にいつも失速する阪神。
まだまだ失速するには早い!
もうちょっと楽しませてください…
2013/06/23(日) 17:24:09| URL|こんすけ #- [編集]
 
DANさん、こんばんは(-_-;)

やってしもた・・・
5連敗ッス・・・・・

ここに来て「らしさ」を発揮するとは・・・


ロッテのブラッズだけがせめてもの朗報・・か・・
打ちまくって中村はんを後悔させたれ。

それにしてもなぁ・・・



ため息ばかりでおます( ´Д`)=3
2013/06/23(日) 19:02:57| URL|花形モータース #- [編集]
 
こんすけはん、こんばんは(-_-;)

なんも言えねぇ・・・(T▽T)


やってしもた・・・

投壊状態におます・・
今一度投手陣を洗濯し申し候・・

3試合で9失点のJAPANのDF陣とダブってしまう・・(T▽T)
2013/06/23(日) 19:07:32| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1076-e6766531
  • Copyright:函館愛虎会
