
 

3連敗に始まり3連敗で終わる・・(T▽T)

( ´Д`)=3 フゥ・・


・・・



ボールが飛ぶとか飛ばないとかはまさお君には関係なかったんだね・・・
パ・リーグを・・いや、球界を代表する投手だからね・・・



阪神もこの大エースを相手に藤浪クンを投げさすとはまた酷なことを・・(T▽T)
打線も先制点で楽にしてやれればいいのでおますが・・・・

無死満塁で1点も取れないとは・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)


昨日はこの時点で勝負ありだった様な・・
藤浪クンが対左に弱点を露呈とか言われてますが、
今頃になってそれを言われてもなぁ・・(-_-;)

それより打線が低めに集められたら打てない弱点の方が深刻では・・
腕をしっかり振るタイプの投手にはてんでダメ(T▽T)
狙い球を絞っても選手に任せてはアカンのでは?
こんな投手は狙い球を指示した方が・・・

Baidu IME_2013-6-17_10-55-35

ま・・それでも打てないか・・・(T▽T)



煩わしい交流戦もようやく終了です。

3連敗に始まって3連敗に終わるとは・・(//∇//)
こういう「らしさ」は失わない阪神・・(-_-;)

まぁ、小生は交流戦は5割で御の字やと思ってたので妥当な結果だった・・かな?
巨人とも大きな差は開いてないし・・
2回も首位に立ったし(1日天下含む)・・・


リーグ再開にあたっては他球団が巨人とどれだけ渡り合えるかが大事なカギ。
いくら阪神が巨人に勝っても他球団がアレじゃあ・・・(T▽T)
他力本願が不可欠なリーグ戦再開でおます。

竜さん、鯉さん、燕さん、元鯨さん。

よしなにお願いします・・・



関連記事
 

コメント

野球がないとヒマですねぇ。
連敗中に休みに入られて、テンションもあがらないし…。
でも、打線低迷中に休みを迎えたのがラッキーとポジティブにとらえましょうかね。

それにしても、他球団には何とか巨人戦で食い下がって欲しいですが、
巨人というチームは昔から「弱い相手にはとことん強い」ので
低迷っぷりが半端ない下位球団は厳しい戦いになるかなと。

阪神にもああいうえげつなさがあればいいんですけど、
らしさを失わないからちょいちょい取りこぼすんですよね。

下手すりゃセ全球団に勝ち越して2位とか。
う~ん、阪神ならやりかねん。
2013/06/18(火) 23:58:15| URL|DAN #J0S28giM [編集]
 
打線が梅雨入りの阪神。これは恵みの雨でしょうか?明日も雨で多分、休みでしょうね。投手陣にはこの休養はプラスだと思います。打線も復活してくれると嬉しいのですが(・_・;
西岡を休ませる恵みの雨であって欲しいなぁ~。
2013/06/20(木) 18:45:10| URL|こんすけ #- [編集]
 
DANさん、こんにちは♪

いやー・・(^^ゞ
サッカー部(野球が下手で・・)だった小生。
サッカーでは意外に野球より才能があった学生時代ですた・・

そんなサッカーヲタな部分が爆発するコンフェデのイタリア戦!
負けても「やたった!」ていう試合はそうあるものではありませぬ。

阪神も勝てばこの上ないのでおますが「やたった!」的な試合を見せつけて欲しいっス。
明日からはいよいよリーグ再開!

去年は最下位同様のダメ虎ですたが、
今年はいくつか「やたった!」的な躍進も見せてくれています。
小生は優勝すればこの上なしですが、
強い阪神を築く分岐点に今年はなって欲しいと思っているのであります。
勝てばアホみたいに嬉しいっス。
しかし、一つ一つの負けに将来を見据えた戦いをして欲しいっス。
2013/06/21(金) 12:10:23| URL|花形モータース #- [編集]
 
こんすけさん、こんにちは♪

雨・・・でおますか・・(T▽T)

コッチでは関西方面の天気はざっくりとしか分からない始末で・・
いつも気を揉んでおる次第でおじゃりまする・・・なく


雨もプラス思考で捉えることにしましょう・・
(でないとコンフェデ疲れでコッチも持たない・・)
西岡なんか一回鳴尾リハセンターに行ってもいいくらいっス・・
あそこには元気なリハ患者がいっぱいいてるからかえってアカンのんか・・(T▽T)

しっかし・・
サッカー見てたとはいえ・・
4日も野球がないとは阪神バカには苦痛でおますぞ(+。+)

ベイス侮るなかれ。
しっかり叩いてやぁ!
2013/06/21(金) 12:17:50| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1074-ea14b796
  • Copyright:函館愛虎会
