いよいよ殿戦でござる。

交流試合もいよいよ佳境にござる。

決戦の最後の地は金の鷲伝説の仙台藩にて候。
伊達政宗のお膝元、今の仙台藩を率いるのは・・
稀代の侠客、星の組頭目、仙一親分とその一派。


阪神藩は蝦夷地で蟹や帆立に舌包を打ち。
仙台藩に乗り込んでご当地名物の牛タンにご満悦。
奥州で一旗揚げようと、いざ!行かんや!




さて・・
決戦の方や如何に・・・・・・・



先発隊
能見ん守備隊隊長・・・・・・・・・

自身の守乱からあっさりと1点献上・・・(T▽T)

Baidu IME_2013-6-16_8-26-36




お味方が「ま坂!」が適時打で「ま坂!」の援護をするも・・


まさか(T▽T)の被弾で戦況はお味方不利に御座候・・・





反撃に出ようとするが阪神藩・・・
拙攻なのか?
それ以前に索を施しておらぬのか?

笛吹けども兵・・・踊らず(T▽T)
切込隊長の旗本西岡剛の助の無念の声が・・・


Baidu IME_2013-6-16_8-25-58



・・・・・(-_-;)



お下知を・・
どうかお下知を・・・と陣中の将に次の一手を求めるも・・




Baidu IME_2013-6-16_8-27-30


策なき策なのか?
動かざる事山の如し・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)


あのな・・
動くこと雷帝のごとしと次の言葉があるやんか(T▽T)
孫子の兵法、勉強しなはれや・・(´▽`)

Baidu IME_2013-6-16_8-24-54


まぁ・・
負けたモンはしゃーない・・
しゃーなくないがしゃーないと受け止めるしかない・・


今日は意地を見せて最後を締めてもらいたいもんでおますで候。





(メ・ん・)?






・・・



あ・・


今日はアイドルヲタのあの人が立ちはだかるのんか?



なんで最後に来て何で球界のエースやねん?



ツイてない・・・(T▽T)


Baidu IME_2013-6-16_8-34-17


疫病神はお主でござるか!



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1073-56223e01
  • Copyright:函館愛虎会