
 

勢いの差?

阪神タイガースと北海道。

何故か相性がよろしくない・・(T▽T)
・・っつーか相当相性が悪い・・(T▽T)
円山球場のころの暗黒時代の阪神・・・


・・・・・
思い出すだけで笑い転げる失禁しそうでおます・・



その北海道遠征のタイガース。
交流戦が導入されてからは日ハム戦のみに限定されてしまった。
毎年、ダルビッシュと武田勝に負けてた様な気が・・・
しかも毎年延長戦での長い試合がある・・・(結果負ける・・)

年々、肩身の狭い思いが膨らんでくる北海道の虎党には地獄であったりする(T▽T)
関西にいてる巨人ファンみたいなモンなんやろうか・・?
小生がハムファンを嫌うのはほとんどがこないだまで巨人ファンだった人の集まりだからだ。
ハムが負けた次の日は間違ってもからかってはいけない。
シンジラレナーイくらいに怒ってくる(T▽T)
逆に阪神が不調だとしつこい程にからかってくる(T▽T)
巨人一辺倒だった時代と同じである・・・
だから大嫌い(^^ゞ



さて・・♥
今年の交流戦♥

両チームの現在の順位と勢いがそのまま反映された試合ですたヽ(・∀・)ノ
これまでの交流戦だと先制しても直ぐに追いつかれる(逆転される・・)
とにかく余計な点を与えないという印象が強いハム。

あっさりと先制点をもらっちゃいますた♪
直ぐに追いつかれるのかな?とも思ったが以前のしぶとさが無い様な・・

今日も試合を決めたのはマートン。
統一球騒動に乗っかる様な?
おっつけた打球が以外に伸びちゃった3ランヽ(・∀・)ノ

Baidu IME_2013-6-13_2-27-41


マートンのホームランもさることながら、
人工芝が硬いと言われる札幌D。
打球が跳ねる!跳ねる!
改良とかいうてますが・・・
以前の球に戻ってないかい??


奇しくもこの日NPBの謝罪(言い訳)会見が行われますた。
加藤翁は「ワシャ知らんかった」とスットボケ・・・(ホンマにボケた?)
黒幕がコミッショナーにコミッショナーが事務局長と職員に責任転嫁させて鞘を収めようとしています。
コミッショナーも黒幕を引きずり出して心中すれば大したモンなんやけど・・

出来るわけないか・・・子飼いだし・・・(^^ゞ


Baidu IME_2013-6-13_0-9-15


余ってるハズのヒットしなかった毒饅頭・・
格安セールせぇへんかな?(´▽`)


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1071-a12c6f7f
  • Copyright:函館愛虎会
