
 

やっぱりね・・

バウンドの跳ね方が大きい。

打球が明らかに早い。

なにより打球が飛ぶ。





飛ばないボールが飛んでいる!







加藤コミッショナー・・
目論見が外れたな・・( ̄ー ̄)ニヤリ


あんたら世代の勝った負けたで一喜一憂してた時代のファンはごまかせても、
今時の目の肥えたファンの目はごまかせないのよ。
巨人一辺倒で言論統制されてた時代はとっくに終わっているのよ。


今はネットがある。
テレビや新聞が当たり障りのない退屈なモノを垂れ流しするから
ファンはネットを使って確信に触れようとする。
検証VTRだってTV何かに頼らなくても、
少し動画に詳しければ編集して検証動画を作成出来る。
局側が配信削除に躍起になっても現地で撮ったファンが次々と配信する。



何が言いたいのかと言うと、

馬鹿にしてんのんか!

・・・と言いたいッス。


今や言論統制してる気になってるのは既存メディアだけ。
スポーツに限らず、あらゆるメディアのウソは通用しない世の中だ。
・・にもかかわらず未だに騙せるとでも思ってんのか?
騙し通そうとする「お上」のやり方に腹が立つ!




どうせ微調整ならわからんだろ?とでも思ってんだろう。
数値での微調整テストに成功しても、
実際に打った球には想定外の結果が数値と違った結果を示す。


万が一ファンを騙せても現場の選手は肌感覚で敏感に違いを読み取る。
小生も飲食業の端くれであるからすて素材が違う時には一発でわかる。
そしてお客さんも即座に違いに気付く。
仕入れ業者に同じ物ですからと言われてウソをつかれたようなものである。


野球の場合・・
とりわけ投手には同じだと思ってやってた分、死活問題だ。
野手も然り飛んでくる打球が違うワケだから・・


そもそも統一球って何の為の導入だった???
国際試合で困らぬようにではなかったんか?
その国際試合で先のWBCで投手は球が滑るとか・・(重いとも・・)
野手は対策してきた統一球がなんの役にも立たなかったことが証明された。
メジャー球団と試合をすればメジャー球の方が飛ぶって言うんだから救われないね。

統一球導入には打球が速すぎて「投手が危ない」という名分もなかったか?
では今の球は危なくないのか?

逆に打者で言えば例えば巨人の長野。
統一球に合った打ち方をしてきたと言われるが、
球が変わって被害を最も被ってる打者ではないのか?
逆に恩恵を受けてる打者が多いのも事実。
投手側にはたまったモンじゃないでしょう。

選手には死活問題の種がNPBによって隠蔽されてたんだから、
対策の打ちようがない・・



これは由々しき問題でありプロ野球に対する冒涜だ。



憶測だが小生は裏に黒幕がいると踏んでいる。
Y新聞のあのジジィ・・・



コミッショナーの首をすげ替えればいい問題ではない。


関連記事
 

コメント

MLBと同じボール使うべきですね
あそこが基準で世界が動いているのは間違いないので

そこにボールで楯突こうとしてたんだから

ミズノは確かに技術は高いが
オーダーした組織がダメなら共倒れしかない

すでにしたと思う

信用回復出来る様にしっかりと頭を下げて
洗いざらい暴露して欲しいものです

メッセも被害者です
彼も情報がなくいきなり開幕でしょ?
自信持って投げた球が打たれまくる
決め球のSFFを悉くファールさせる

黙ってすり替えるとこの様な私的同情意見だって
出てくると思います

ブラッズは引退状態
ブランコは移籍して絶好調

中日に居なくて良かったと阪神ファンは思うだろう

この黙ってすり替えた行為は
詐欺である

この事を各球団がどう出るか?
強気に出なければ察しがつきますね

そこを私は見ております
2013/06/12(水) 17:22:31| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
飛ばないボールが飛ぶ。
こんなことがわからないと思ってるの?ファンを馬鹿にしてるのか?
選手も入るとは思わなかったという打球。それが入るのだから当たり前にわかりますよね。
今まで騙されていた選手がかわいそうすぎます。
2013/06/12(水) 18:37:58| URL|こんすけ #- [編集]
 
正悟はん、こんばんは♪


「部下がやった事とはいえ申し訳ありません」
これって政治家が脱税とかでするコメントですやん・・
古い日本の隠蔽体質。
大本営発表みたいです。

権力持った年寄りって醜い(T▽T)
潔さがないもんなぁ・・・

清武みたいなのがいてれば爆弾級の暴露本だすのにね(´▽`)


ブラッズ・・帰ってけーへんかな(T▽T)

それとピッチャーがかわいそう・・・
これに翻弄されて修正を余儀なくされるから・・

2013/06/12(水) 23:41:25| URL|花形モータース #- [編集]
 
こんすけさん、こんばんは♪

法の番人であるべきコミッショナーがこれだもんね・・
NPBの権威は地に落ちますたよ。
加藤氏は道連れに黒幕を引きずり出して欲しい。
それをやれば信頼は回復するかも・・



あ。
札幌で阪神が勝ちますたぞヽ(・∀・)ノ

2013/06/12(水) 23:49:21| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1070-f1067e63
  • Copyright:函館愛虎会
