
 

良太より西岡を休ませろ・・(T▽T)

良太が鳴尾行き??・・・

う”ーん・・・(-_-;)
野球以外はどこも悪くないハズなんだが・・(´▽`)
和田監督得意の若手だけへの見せしめなんとちゃうんか・・
鳴尾に落とさんでも水谷はんに預けられんかったんかな〜・・・
残り試合の妙もあるんだろうけど・・
確かに打てへんしなぁ・・


しゃーないのんか?
愛のムチなんか?
逆に言えば1軍で針のムシロに座らされるのも愛のムチなのかもね・・


まぁ、コーチ会議で決まったことなんやろうけども、
ファンの意見を言わせてもらうならば・・
(野球以外)どこも悪くない良太よりも爆弾を抱えた西岡の方が深刻なのでは??


パンク寸前らしいやん・・・(T▽T)
パンクしてからでは遅いねんで( ̄^ ̄)凸
金本、城島を無理させた反省はないのんか!!
どんだけ壊せば気が済むねん( ̄^ ̄)凸
単年で元を取ろうとしてへんか??
長いスパンで選手を見てやれんのんか??
西岡なんかもう元取れるだけ色んな効果をチームにもたらしてまっせ。



損して得取れっていいますやん?
今の位置は上出来過ぎますよってに、西岡を少し休ませておくれやすm(__)m






明日から北海道にてハム戦。
「甲子園の返り討ちにしてやるよ」
「北海道では好きにさせないよ」
「勢いも今のうちでしょ?」
・・・
他にも記事に表すのも億劫うな程にわかハムファンから敵意を向けられる小生・・・


全くうざい・・・
凄くうざい・・・
弱いから今年はTV見てないって言うてるのに阪神と巨人には敵意むき出し・・
お前らこないだまで巨人ファンやったやないか!
TV見ないって弱い時でも応援するのが真のファンやねんぞ。
初心者が!
20年ファンやって初めてホンモノや!

地獄知らんやろ!





スミマセン・・・
北海道では常にアウェイなものですて・・・(T▽T)


ハムファンにも弱くても応援出来る度量があればホンモノなんだけどな〜
みんな真面目に応援してるだけにもったいないねぇ・・



今年も小生は仕事で観戦できそうもない・・(T▽T)
明日は函館愛虎会の面々も多数応援に行きまする。
交流戦ではイマイチなスタンに頑張ってもらいましょう。


Baidu IME_2013-6-11_10-35-1


忌々しい交流戦もあと4試合ッス。
2勝2敗で切り抜ければ上出来です。
でも、ハムファンがうざいから札幌では勝って欲しいッス(T▽T)


関連記事
 

コメント

記事と写真の相互性がwwwwwwww
この画像チョイスはさすがです

参りましたwwwwww
2013/06/11(火) 15:49:40| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
参戦されないのですね…。近いと言っても片道四時間ですものね。無念さが分かる気がします…。
なんとか後の4戦を3勝1敗でいけないでしょうかね。ちょっと甘い考えでしょうか(^^;;

にわかファンには負けたくありません。こっちはドン底もドン底もその上ドン底も味わってきたのですから…あら?ドン底ばかり(^^;;いやいや数回いい思いもさせてもらいましたね(^ ^)

愛虎会の皆さんと一緒に応援したいです!
2013/06/11(火) 20:26:28| URL|こんすけ #- [編集]
 
正悟はん、おはよーございます♪

スタンの子といい、メッセの子といい。
外国人の子供って何で可愛いんだろう・・

日本の子供も可愛いけど髪とか目の色かな?
2013/06/12(水) 08:57:35| URL|花形モータース #- [編集]
 
西岡剛のファンです。
暖かい言葉、ありがとうございます。
確かに、どこも故障していない良太さんより、痛々しい剛を休ませた方がいいと思います。
剛は、必死に治すまた、悔しさを糧に完治したら頑張るでしょうし、
良太さんは、剛の分までムードメーカーとしての役割をしてくれるでしょう。最近の剛は痛々しくて見てられません。
突然のコメント、失礼しました。
2013/06/12(水) 08:58:39| URL|だいち #- [編集]
 
こんすけさん、おはよーございます♪

この時期は決まって入る仕事があるから、
交流戦をやるようになってからは阪神戦を見に行けませんです。

丸山時代が懐かしい(T▽T)
21連敗だったっけ??
もっとだっけ???
戻りたくないけど暗黒時代って楽しく野球観戦してたなぁ(T▽T)
東京時代からの筋金入りのハムファンも昔の楽しさをクチにします。
何だか凄くわかる・・・
2013/06/12(水) 09:08:09| URL|花形モータース #- [編集]
 
だいちさん、こんにちは♪

阪神ってホンマに懲りてないっス(T▽T)
記事にも書いた通り無理させて稀代の名選手を潰した過去を全く反省してないです。
目先の儲けしか考えてないからアホな考えに至る。
元を取りたいなら複数年でのスパンで物事を計れないのんか??
首脳陣もそう。
何故?ストップをかけられない?????

選手は「行けます」って言うに決まってるやろ!



お前らの目は節穴か!

2013/06/12(水) 11:46:20| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1069-1a706c38
  • Copyright:函館愛虎会
