ミズノサン、アイシテマス♥

デジャヴや!
グッバイベースボールや!
神様や!
首位や!
不敗神話や!


Baidu IME_2013-6-10_11-19-9


まさにデジャヴ!
西武戦が頭の中でシンクロしてしもた・・(´∀`*)
なぜか?同点には追いつくんじゃないかな?って思ってた小生・・
根拠はないが追いつくなって・・・
まさか、逆転のひと振りとは・・・
マニキ・・・恐れ入りますたヽ(*´∀`)ノ



シンクロといえば・・・

Baidu IME_2013-6-10_11-16-22


安藤とつっつーがシンクロしとる・・(//∇//)
水の中から出てきたみたいや・・(//∇//)
二人ともずっといい仕事してるから最近はノリもいい( ^∀^)
最近の逆転劇は中継ぎ陣の安定なしには語れない充実っぷり。
福ちゃんも加藤もいい仕事してるし、
ナベが帰ってきたのが大きいと改めて思わされる。




その安藤・・・

Baidu IME_2013-6-10_11-10-12


安藤親方・・・
出迎え方が監督以上にサマになってると思うのは小生だけか??( ^∀^)

最近は西岡が引っ張らなくても明るい流れができてます。
もちろん、そういった流れを作ってくれたのは西岡だが、
チームが調子良いとみんな明るい(´▽`)

去年の今頃なんかお通夜みたいで・・・(-_-;)
投手陣なんか初回のトップバッターからピンチみたいな顔してた・・(-_-;)
打者もランナーいないのにテンパってたし・・(-_-;)

今年は西岡がもたらせてくれた明るさに感謝ですな(`・ω・´)ゞ




それにしても今年はやっぱりボールがよう飛びます。
各球団でもよう飛んではります。
ブランコなんか飛びすぎやっちゅうくらい飛距離が出てる。

マートンもヒーインで「ミズノサン、アイシテル♥」って言いたいやろな(//∇//)

Baidu IME_2013-6-10_11-6-49



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1068-9485b946
  • Copyright:函館愛虎会