謙虚に・・目立たぬように・・(^^ゞ

毎日おもろいサンスポから・・(´▽`)

本気や!虎将、逆転優勝宣言「狙える位置」


う”〜ん・・・
本気と書いて「まぢ」と読む・・・



和田豊監督(50)が7日の甲子園での指名練習後、「狙える位置」と交流戦初優勝に意欲をみせた???
射程圏内にとらえた!交流戦3連敗スタートだった虎がソロリソロリと上位に詰め寄った。
首位とは2・5ゲーム差。ロッテ、日本ハム、楽天とぶつかる交流戦ラスト6試合を前に、和田監督が逆転Vへ進軍ラッパを吹いた。





・・・二兎追うものは一兎も得ず・・
捕らぬ狸の皮算用・・・

ラッパ??
笛吹けども踊らず・・・(-_-;)



吠えてナンボのこの世界!
吠えるのはええのです・・吠えるのは・・
しかし、大風呂敷は広げちゃアカンのです・・(T▽T)

小生のような少数派?の気弱なファンにはいささか心臓に悪い・・(T▽T)
「明日も○つ!」って言うてるモンやないか・・(T▽T)


お願いでおます・・
謙虚に・・ただひたすらに謙虚にいきませう・・・(-_-;)
気が付いてたら勝ってた位が丁度いいんでおます( ̄ー ̄)ニヤリ
目立ち過ぎはアキマセン・・・


必死のパッチでよろしゅうお願いします・・






ところで・・・
新助っ投のぼいやー・・・

打者7人に4安打3失点の7大炎上やったそうやないか・・(T▽T)
自慢の真っ直ぐ?も素直に弾き返され・・(T▽T)
クイックなんかどこ吹く風・・(T▽T)

久保C曰く「日本のスタイルに慣れていかないといけないということだろう」
・・・って育成で獲ったんかい!
わしゃぁ・・
わしゃぁ・・・
涙が止まらんわ・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)


Baidu IME_2013-6-8_11-18-43


ぼいやー・・
鳴尾やったら頑張れんのんか??
鬣というか毛並みが「わさお」にみえるぞよ・・
頼むからダメ外人列伝に1ページを記さんでおくれやす・・(T▽T)




追伸・・・
正悟はん。
Facebook・・・
どないしてやればえぇのんでおますか?
小生・・アホすぎる・・・(T▽T)
ここまでアホやとは・・・(T▽T)

関連記事
 

コメント

やりました!今季参戦6連勝です。勝率10割です。自分でも怖い…。今日先制点を取られた時は負けそうな雰囲気もありましたが新井さんの逆転弾!しびれました!
2013/06/08(土) 17:17:12| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけさん、おはよーございます♪


ふっふっふ・・・


こんすけさん・・・
持ってますな・・( ̄ー ̄)ニヤリ
神懸かり的な感じというより・・

もはや「神」ですやんかΣ(゚д゚lll)


新井さんも難産の末にようやく1000打点o(^o^)o
吹っ切れたかな??
2013/06/09(日) 08:40:25| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1066-8c96ed14
  • Copyright:函館愛虎会