ピタリ追走( ̄ー ̄)ニヤリ

こんな試合って一本ほしかったりする・・

膠着状態で延長も覚悟した感じになっちゃった矢先・・
マートンのバットが一閃( ̄ー+ ̄)キラリ

Baidu IME_2013-6-6_21-49-50


西武の牧田。
阪神には絶対打てない感じのタイプ。
早々と先制してイケル!と思わせたが、その後は術中にハマる・・(T▽T)
今日は試合前から負けは覚悟してた小生でおますたが・・
野球の試合とは何ともわからんモンでおますヽ(*´∀`)ノ


その時点で公が巨人を2-1でリードしていますたんですが・・
首位返り咲きか??(´∀`*)と思ったら・・
思ったら・・思ったら・・
まさかの・・うなぎのホームラン・・・(T▽T)

首位返り咲きはお預けですた(^^ゞ
でもこういう位置で野球を観るのは一番面白い(´∀`*)
最後に巨人をひっくり返したらそれほど嬉しい事はないもんね♪


昨日、客に野次られてた新井さん・・
野次った人・・今年の新井さんは打ってますよ。
少し下降気味ではありますが3割打ってます。
長いペナントレースでは少しくらいの浮き沈みはつきものです。
少しは長い目で野球をみてほしいです。
野次って余計な感情を選手に与えないでほしいっス。

関連記事
 

コメント

昨日は劇的な勝ち方でしたね(^^)

バットが折れてるのに気づいて本当によかった(^^;

そのまま振ってたらと思うとぞっとします(><)


たしかに、少し打てなくなると野次る人は見てて不快感しかないですね(><)

特に阪神ファンは野次りたいだけの人が多すぎる!!

いまだに、安藤がでてきても野次る人・・・本当に試合毎日見てるんかって思い腹立ちますね(怒)特に新井さんはメンタルが弱いだけにやめてあげてほしい~(^^;
2013/06/07(金) 16:29:26| URL|ゆうき #- [編集]
 
安藤や新井は本当によく頑張っていますね。野次もよく見てしてほしいものです。
明日は甲子園に参戦予定です!6連勝なるか?
2013/06/07(金) 19:37:40| URL|こんすけ #- [編集]
 
可愛いにワロタww
あの角度、あの笑顔、
心霊写真になれないwwww

しかし良く打ってくれましたね^^
Facebookでシェアさせて頂きます^^
2013/06/07(金) 23:36:55| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
ゆうきさん、おはよーございます♪

折れたバット・・・
「神のお告げ」があったんだそうな・・(-_-;)

阪神ファンにとって「込のお告げ」とは・・
笑うに笑えないお告げであります・・・(T▽T)


野次るおっさん・・・
どの球場にもいてます・・・
みんな一様に下品な顔してますよね・・

面と向かってモノを言えないから
犬の遠吠えよりタチ悪いッス・・


真面目な話・・
あんな輩と同じ阪神ファンと括られるのがすごく嫌です。
反吐が出そう・・・
2013/06/08(土) 09:12:31| URL|花形モータース #- [編集]
 
こんすけさん、おはよーございます♪

何とΣ(゚д゚lll)
こんすけさん!参戦ですかいo(^o^)o

こ・・・

これは吉兆の予感・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


2位でも野次る下衆な輩・・
アイツら球場から排除出来ひんもんやろか??

時代遅れの生き残りでしょうか??
ああいう不愉快なのはごくごくわずかなのに・・
不愉快なことに目立っちゃうんですよね。
2013/06/08(土) 09:46:51| URL|花形モータース #- [編集]
 
正悟はんおはよーございます♪


一つ質問よろしゅうおまっしゃろか・・??
Facebookって・・どないして見ればいいんですか(//∇//)

実は小生・・Twitterもようわからんタチですて・・(//∇//)

イラレやPhotoshopならサクサク出来る小生もSNSにはてんで疎いのでありますて・・(^^ゞ


あ。
メッセ!
なんか可愛い(//∇//)
さすが正悟はん。
ここに気付いてくれはるとは・・♥

2013/06/08(土) 10:08:47| URL|花形モータース #- [編集]
 
おはようございます。
能見さんが絶好調で
今日もよい目覚めです!
日曜日は勝率もいいですし・・・
野次もねぇ 良し悪しですね 自分も野次りますが、自軍は野次りません相手チームを面白みも 込めてですかね 周りのファンにウケて満足してます。''古田ぁ~メガネたま 入っとんのかぁ~
とか 新庄が居てる頃は
ショートの久慈が裁いても、''新庄ナイスカバーぁ~とか
2013/06/09(日) 09:04:02| URL|大阪エディ #- [編集]
 
大阪エディさん、おばんでおま♪

マートンがまたやっちゃいますたo(^o^)o
今度は逆転のサヨナラでおますo(^o^)o
勝利に浮かれてたら巨人敗戦のニュースが・・
今年の巨人より強い阪神を見るに連れ心の準備が出来ない小生でおます。
でも嬉しいッスo(^o^)o


小生もセンスのある野次は大好き(大好物)です。
嫌いなのは何でもかんでも罵る下品なおっさんの振る舞いかもしれません・・
ダメな時こそ笑い飛ばすモンですよ(´▽`)
そして最後に勝って泣くんです(T▽T)

2013/06/10(月) 01:27:21| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1065-f944b5a6
  • Copyright:函館愛虎会