
 

この時期にまた変な報道・・・

別に文句はないけど(なくもなくない・・)

が・・


こんな時期にに早々と監督続投のニュースが明るみに出てえぇのんか??




すっぱ抜いたのは球団付き広報誌のデイリーではなく報知・・

阪神・和田豊監督(50)が坂井信也オーナー(65)と交流戦終了後にも直接会談を行うことが4日分かった。
総帥による激励を受けるとともに、来年以降を見据えた補強、育成戦略に話題が及ぶことは決定的。
来季に3年契約の最終年を迎える指揮官へ、事実上の続投要請となる。





う”〜ん・・・
報知の横ヤリとも見えなくもない感じに受け取ってしまう・・


・・が・・


相変わらず「何故?」の感じのリークの方に不信感を抱く。
まぁ、決まったワケではないから大騒ぎする問題ではないが、
新聞記事に躍るというにはチョット気分的にはよろしくない。


報知やし・・
巨人サイドからの揺さぶりか?と穿った憶測は否めない小生・・


黙ってスルーしとればえぇやん?とも思えるが、
報道で記事になるのは気に入らん!!



フロント諸君!
軽はずみな行動には気を付けよう!
ファンは和田監督のタクトに未だ懐疑的でありますぞ(-_-;)

関連記事
 

コメント

シーズン終了まで静観するって事が出来ない
この2トップはどうもいかんですねww

この強さは明らかに中村GMが連れてきた
黒田ヘッドと水谷コーチ
更に山田捕手の影響が大きいです

中西コーチは球団からの要請だったと思われ

この人脈は明らかに和田自らの人脈ではないですので
まぁ。。。。来年もお飾りよろしゅうって事でしょうか?

難儀やなぁ。。。。
2013/06/05(水) 14:43:13| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
正悟はん、こんばんは♪

ホンマに喰えない2トップでおます( ̄^ ̄)凸
邪魔だけはしないでもらいたいのが切なる願いでおます。


さて、GMはん・・・
仕事ぶりはいいのですが・・(^^ゞ
あの何でもペラペラと軽く報道陣に喋るクセは何とかならんモンかと・・(^^ゞ

小生はあの人に鳴尾の大改革を心血注いでやって欲しいっス。
ぶっ壊すくらいの覚悟で鬼練習を選手やコーチに課してもらいたい。
阪神の若手が育たないのはぬるま湯体質と決定的に少ない練習量だと言います。
補強は悪いことではないです。
しかし、はえぬきが育たないで真の強いチームは作れません。
育てられないというのはそのチームのレベルそのものを問われます。

鳴尾を真の虎の穴にしてくれる事に期待したいのですが・・(-_-;)
2013/06/06(木) 22:55:18| URL|花形モータース #- [編集]
 
初めましてい
'92の中村の時も早々長期5年と記事が出てたような記憶が・・・
2013/06/08(土) 10:24:38| URL| #- [編集]
 
大阪エディはん、はじめますて(^^ゞ

92年の中村はん・・
やる気!元気!根気!・・・でしたっけ??
帝王学を学んで満を持しての就任で言った言葉だった様な・・(^^ゞ

全日本女子プロレスの道場に貼ってあるスローガンみたいで当時は泣けた記憶が走馬灯のように・・(T▽T)


暗黒時代はこの人だけのせいぢゃないのに・・
世間では暗黒時代の代名詞になってるのがこの人のこの人たる所以です(T▽T)

暗黒時代に唯一2位になった監督でもあったりするΣ(゚д゚lll)

2013/06/08(土) 11:10:06| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1064-ab60f191
  • Copyright:函館愛虎会
