
 

監督っぽくてカッコイイでぇ〜(//∇//)

キタ――(゚∀゚)――!!


首位やヽ( ̄▽ ̄)ノ

首位やヽ( ̄▽ ̄)ノ


交流戦の消去法的などさくさで首位や(´▽`)



っていうかね・・・

和田監督。


就任以来、初めて監督っぽく見えますた(スミマセン・・)
まるで責めダルマやんかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良太に代打を告げた時には軽〜く(けっこう)どよめきがおきますたですぞ。
今ナリナリの犠飛で同点に追いつくと直ぐに二の矢を放った責めダルマ。
とっておきの神様の神懸かり的な(的な)同点タイムリー(*'▽'*)♪
三の矢は?って思ってたらおさるがそのまま打席に・・・(-_-;)


大丈夫か??

とは思ったものの・・今日は勝負勘が冴え渡っていたんでしょうなぁ・・(//∇//)
良太に代打を送って、何か吹っ切れたんでしょうか??
鮮やかな逆転劇でおますた♪


今日はさながら鬼軍曹に見えるのであります(`・ω・´)ゞ

Baidu IME_2013-6-3_9-43-40


うさぎさんが寝てる間に少しでも差を・・・
いや・・贅沢は言うまいぞ・・(T▽T)
世間では今年の阪神と巨人は2強って言うてくれます。

「強」・・・

・・


何ていい響きの言葉でおますことか・・(T▽T)
あの巨人と首位争いを2チームでやってる・・(T▽T)

安藤にもセーブがついたし・・
昨日はえぇことだらけぢゃぁあ(T▽T)

昨日が144試合目だっったらどんなに良かったことか・・(^^ゞ
いつも不安要素をかき消すようにアホ記事書いてますが、
さすがに昨日は阪神ファンらしく「浮かれ」まくりでおますた(//∇//)
今年は少しは長くペナントレースが楽しめそうでおます。



あ。

おさる柴田。
ヒーインで「今日はご両親が見に来ています」って・・・・・(//∇//)
丁寧に「お」とか「ご」とかつければ言葉的に品があると思うたん??
アホ丸出しですやん・・(´▽`)
でも昨日のヒーインは小生も嬉しかったでぇ(笑うたし・・)


しかし・・
藤浪クンは持ってますなぁ〜o(^o^)o


関連記事
 

コメント

終にきましたね~^^!!
珍しく監督らしい采配!去年は消極的で苛尽きましたが。。。
良く応えた、今成さん。神様檜山の2塁打。!
もう応えられませんでした。!
前まで2三振の柴田も親孝行な息子さんでした。!
2013/06/03(月) 11:39:04| URL|荒野鷹虎 #- [編集]
 
わっしょい♪わっしょい♪

まさか、首位に立てる日がくるとわ・・・・(涙)

たしかに、浮かれるのは仕方ないですよね(^^;


去年の事を思えば涙が出るくらい嬉しいです(^^)

まぁ、このまま終わらないのも阪神なんで失速する夏までにもう少しつっぱしってくれ~い(><)

2013/06/03(月) 16:15:34| URL|ゆうき #- [編集]
 
水谷コーチと黒田コーチの説得の元ww
そんな気がしてならないのは何故?wwww
2013/06/03(月) 16:43:57| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
荒野鷹虎さん、おはよーございます♪

スパイスが効きすぎたんでしょうか・・(-_-;)
次の日に大惨敗・・

なんてベタなんでしょう・・
吉本新喜劇のオチみたいッス(^^ゞ

阪神ファンもベタなのが好きなんでようね。
「お約束」とか言うて結局楽しんでる節がありまする(T▽T)
2013/06/05(水) 09:26:03| URL|花形モータース #- [編集]
 
ゆうきさん、おはよーございます♪

ワッショイ♪ワッショイ♪


・・・



たとえ一日でも祭りは楽しいですねぇ♪
「明日も勝つ!」って叫びたくなるってもんですよ(T▽T)


しかし・・
いかんせん、やっぱり阪神・・(^^ゞ
次の日には案の定「お約束」でおますた(´▽`)

小生は今年は何が何でも優勝ってスタンスぢゃないので・・(おいおい・・)
10月まで楽しめればそれはそれでOK・・・


かな??
2013/06/05(水) 09:39:44| URL|花形モータース #- [編集]
 
正悟はん、おはよーございます♪

う”〜ん・・・・・
初めて男前と思った和田采配・・・


う”〜ん・・・
やっぱり・・
助言がありますたか・・(^^ゞ


どうせ決断するなら西岡を一回鳴尾に下げて休ませて欲しいんですよね・・
無理させてダメになった経験を何も活かしてないっす・・(T▽T)

2013/06/05(水) 09:47:28| URL|花形モータース #- [編集]
 
上本が上がるまで引っ張るつもりでしょうね
西岡の脚が悲鳴を上げない事を願ってます(汗)
2013/06/05(水) 14:45:12| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
正悟はん、こんばんは♪

不動見ますた。
上本きゅんが戻ってくるまでの辛抱でおますな(T▽T)
しかしそこで首脳陣がキッチリと決断出来るかが問題でおますなぁ・・(T▽T)
金本や城島の例で懲りてないんでしょうか?
トレーナーは相変わらずの役たたずなのか?
選手任せで体調管理させるのとストップをかけるのは別問題なのに・・
2013/06/06(木) 22:42:31| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1062-98134b39
  • Copyright:函館愛虎会
