ん・・??  0.5差??

トンネルを抜けると・・・






そこは・・・・・・





いいや。







そこには・・






うさぎのシッポがあったのですたヽ(*´∀`)ノ

Baidu IME_2013-6-2_2-42-20



4連敗覚悟した相手のエース金子・・・
全く打てる気がせぇへんかった・・・(T▽T)

しかし!
コッチのエース能見んも全く打たせへんかったヽ(*´∀`)ノ
チームをピンチから救うのがエースであります(T▽T)


とりあえず交流戦は5割付近をさまよって行ったり来たりの繰り返し。
こんな感じで離されなければいいと思っていたのでありますが・・

ありますが!

今年も交流戦でのセ・リーグの弱いこと・・(T▽T)
虎が負ければ仲良くウサギも付き合ってくれてたんだね(//∇//)
嬉しいやら複雑な気持ちやら・・(嬉しい)



とりあえず交流戦はセ・リーグ1位を目指しましょう。
パ・リーグには歯が立たないので・・(T▽T)


セ・リーグの首位争い・・・

情けなや・・(T▽T)



関連記事
 

コメント

嗚呼、首位!なんて甘美な響き!今日でシーズンが終わって欲しいなぁ~。こんな日がくるとは思ってもみませんでした。
2013/06/02(日) 17:49:07| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけさん、おはよーございます♪


まさか・・こんすけさん・・・・・
ヤフドで観戦してたんぢゃ・・あるまいの・・・


首位・・・
嗚呼・・首位・・・

何て甘味でとろける言葉の響き・・・


嗚呼・・・首位。首位。首位。

1位。1位。1位。



昨日から酔うておりまする(〃ω〃)



どうか、酔いよ!

醒めないでね(T▽T)

2013/06/03(月) 11:27:01| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1061-9868431e
  • Copyright:函館愛虎会