まだ貯金が「8」もある不思議(´▽`)

いや〜・・・(^^ゞ


大したモンですな・・・(^^ゞ




星野さんのこと?????

楽天・・首位やし・・大したモンですなぁ(-_-;)





え???

ちゃうのん??




誰が大したもんなん???





決まってますやん( ̄^ ̄)
阪神タイガースのことですやんか( ̄^ ̄)




2連敗したって貯金「8」ですやんか(T▽T)

10連敗したってまだ5割ですやんか(T▽T)

しかも首位巨人に肉薄の「1.5差」ですやんか(T▽T)

セの2強の位置をキープしてますやんか(T▽T)

交流戦の成績だってセの2位ですやんか(T▽T)

抑えが「アレ」なのにこの位置ですやんか(T▽T)

借金してませんですやんかぁぁ〜(T▽T)






虎党のみなさん・・
去年の今頃・・どうお過ごしですたか・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)
毎日毎日たこ焼き地獄・・・
レフト方向に打球が飛ぶと放心状態になってませんでしたか・・(T▽T)
球児も失敗が続いてたし・・
ノーミサンダイッキライって言うてたし・・(T▽T)
熱くなるどころか冷え切って行く阪神タイガースでありますた・・((´д`))



去年、借金「20」をもかかえて5位フィニッシュし・・
ひとつの見所もなく終えたシーズンを思えば・・

今季の阪神ファンはなんと幸せな・・・(T▽T)


組長に2連敗した悔しさは分かります・・・(T▽T)
しかし、まだまだ焦る時期でもありません。

焦るのは「抑え不在」の方であります(´▽`)



しかし・・
このチーム状態でよく「貯金10」にしたもんやなぁ・・



勝ちに不思議の勝ちありや・・(T▽T)


Baidu IME_2013-5-30_9-17-7


関連記事
 

コメント

いや~ポジティブですね(笑)


確かに去年のことを考えると今年は素晴らしい成績ですね(^^)

ただ、昨日は本間に見ててストレスたまる試合でした(^^;

しかし、あの試合勝てないとなるとまた、タイムリー欠乏症が出そうで次の試合が怖いです(><)
2013/05/30(木) 15:34:40| URL|ゆうき #- [編集]
 
咲いた桜に なぜ駒つなぐ
駒が勇めば 花が散る
なにをくよくよ 川端柳
水の流れを みて暮らそう  

あー、負けるといっきに凹むぜよ~


土曜日は、ドーム行ってきまーす!
遅まきながら、初観戦♪ チケットもらったんで(おい!)




2013/05/30(木) 18:15:53| URL|明子ねえちゃん #- [編集]
 
ゆうきさん、こんばんは♪

実は小生・・
チームの勝利より進まぬ育成に気を揉んでおる次第でありますて・・

目先の勝利より5〜10年後の阪神を思えば怖くて怖くて・・
オチオチ夜も眠れないから昼寝をする日々・・(T▽T)




でもね。
巨人に0.5差だってぇ〜(´▽`)
嬉しいッスねぇ(´▽`)


薄っぺらい首位争いだけど・・(-_-;)
2013/06/02(日) 03:31:29| URL|花形モータース #- [編集]
 
明子ねーやん、こんばんは♪

都々逸ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
酒に酔うまで男と女 トラになるころおすとめす
酒の肴に新聞出され 見れば世間のアラばかり


何とも消去法的な首位争い・・(-_-;)
酒の肴に野球を見ればセのアラばかり・・(-_-;)



いや〜明子ねーやん。
勝利の女神でっせ♥
初参戦(貰ったチケ・・)で初勝利♥

女神のねーやん。
毎日観戦しに行ってつかーさい。

2013/06/02(日) 03:38:04| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1059-5565ae46
  • Copyright:函館愛虎会