スポンサーサイト

 

疲労が見える投手陣・・若手にはチャンスなのだが・・(T▽T)

う”ー・・・・・(-_-;)
忙しくて・・
でも試合は見てるんだが更新が・・(-_-;)


この3試合。

西武の雄星に思いっきり捻られたり・・(T▽T)
楽勝ムードの千葉戦を「ま坂!」の同点・・(T▽T)

Baidu IME_2013-5-24_8-53-13
おさる柴田・・プロ発HRおめでとー♪

唐川には歯が立たんだろうと思った昨日は「ま坂!」のビックイニングΣ(゚д゚lll)
途中まで5ー1で「ま坂!」また追いつかれる?って途中まで戦々恐々でおますた・・

Baidu IME_2013-5-24_9-38-54



阪神のこれまでの交流戦の成績
3勝4敗1分。
一見、可もなく不可もなくですが・・
まぁ、追第点というか・・十分ではないかな・・とも思います(^^ゞ

そもそも今季は優勝なんかまるで期待してなかったし・・
ダメならダメでGMや監督が変わるからいいや!位に思ってたし(おいおい・・)


冷静に見てると今年の阪神って絶対に後半に失速するパターンなんだよね(T▽T)
近年と同じで投手起用が捨て試合以外は勝っても負けても同じ起用法でおます(T▽T)
おはぎやナベがいないのは非常に痛い!
・・・が活きのいい若手が出てこないのが実に嘆かわしい(T▽T)

藤浪クンは例外として、
先発にもリリーフにも「来たで!来たで!」という戦力が台頭してこない・・(T▽T)
鶴あたりは頑張ってるんだが、
白仁田、二神、小嶋、歳内、アッキャマン・・
オマエら一体何やっとんじゃい!・(T▽T)
今の一軍の投手事情から察してチャンスやねんぞ!
いつまでくすぶっているつもりなん??
練習が足らんのんか??
それとも不退転の覚悟が足らんのんか?

起用しない首脳陣が悪いんか?
そこまでのレベルに達してないからやろ??


頼むで・・(T▽T)
勝ち負けは大事だけど阪神ファンには若トラが躍動する姿もそれ以上に大事なんです(T▽T)


鳴尾ギャルのみなさま・・
どうか彼らの為にチヤホヤは我慢してつかーさい・・(T▽T)
応援して悪いということは何一つとしてござりませぬ・・(T▽T)
ここは、どうか心を鬼にして彼らを突き放してやっては戴けませぬか?(T▽T)
阪神の二軍はどうもぬるま湯体質でいけません・・



どうか鳴尾で我慢して甲子園で活躍してから一人前として扱ってやってつかーさい(T▽T)


そもそも甘えてる選手が一番悪いのですが・・
鳴尾ギャルが悪いわけじゃないんだよね(T▽T)



疲労が見える一軍投手陣・・
30歳以上の投手がズラリと並ぶが、一年間好調を維持出来るハズもなく、
どっかで(既に?)息切れするのは明明白白・・・(T▽T)


若手の台頭こそが優勝への道・・・
しっかりせんかい!

関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

阪神の投手陣にかげりが見え始めましたね。一点差で負けている時はなんとかなるかな?逆転かな?と思えますが、二点位の差で勝っていると負けそうに感じてしまうのは何故でしょうか(笑)
今シーズンはとばしすぎですかね。
2013/05/24(金) 18:02:35| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんばんは~。

QVC現地行ってきました。
初戦の最長試合、終了したのが
23時過ぎてて応援している方も疲れましたが
選手たちも「おつかれさまでした」って感じです。
久保の救援失敗はありましたが
改めて抑えの難しさを感じさせられましたね。
そ〜思うと、球児は今更ながら、
さすがでした!

2013/05/25(土) 23:11:15| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
今から甲子園に向かいます。さぁ勝率10割を続けられるか勝負所です(笑)昨日の勝ち方を見ると今日はあまり期待しないで行ってきます。
でも勝って欲しいなぁ~。
2013/05/26(日) 11:47:58| URL|こんすけ #- [編集]
 
やりました!5戦5勝です。勝率10割キープです(笑)
2013/05/26(日) 16:53:43| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけさん、こんにちは♪

リコメ遅れてスミマセン(^^ゞ

しかし恐るべし勝率Σ(´∀`;)
・・にしても、久保っちの不振・・深刻ですなぁ・・(T▽T)
無理言って頼んでダメだからいらないでは済まない感じになってます。
今後の久保の扱いしだいでは一人の投手の選手生命をなくしてしまう危険があります。

ホントなら下でキッチリと修正してほしいのですが、
代わりがなぁ・・・(T▽T)
難しい問題です・・
2013/05/29(水) 14:07:03| URL|花形モータース #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、こんにちは♪

リコメ遅れてスミマセン(^^ゞ


マリスタでとんでもない試合に遭遇したようですな(T▽T)
久保っち・・昨日また救援失敗ですた・・

球児という絶対的存在があっただけに久保もやりずらいでしょう・・
去年の球児離脱の際に後継者を育てるチャンスがあったのに放棄したツケがきてる感じがします(T▽T)

下に行って調整をしっかりやった方がいいと思うのですが・・
生命線の制球力さえもなくなってますから・・
バランスが崩れてるんだと・・・(T▽T)

若手もチャンスなのにねぇ・・(T▽T)
2013/05/29(水) 14:16:46| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1056-8baa63c3
  • Copyright:函館愛虎会
