2位なのに慌てて補強せなアカンのか??

阪神162キロ右腕獲得へ!メジャー通算69Sの奪三振マシン。


タイガース広報誌のデイリースポーツによると、
振のコンラッドが2軍落ちし、外国人枠に空きが生まれ、福原が腰の張りで抹消されていることもあり、長いシーズンを見据えて救援陣の補強を図る方針を固めた。
最速101マイル(162キロ)の快速球を武器とするデービッド・アーズマ。米国時間の15日(日本時間16日)に新たな移籍先を求めて、自由契約の道を選択した右腕にタテジマが照準を定めた。
ジャイアンツ、カブス、マリナースで69S
球児ばりの浮き上がる真っ直ぐが特徴とか・・



・・・(-_-;)

この時期に掘り出し物の助っ人っていてるのんか??
ジェフやブラッズはレアケースやで!




これって必要なんか??


AFKや筒井、加藤、若手だっていてる。
焦る必要あんの???
あの強い巨人に肉薄の2位につけてるのにねぇ・・


アホGMのコンちゃん見切り発言の舌の根も乾かないうちにコレか・・・
繰り返すけど現在やねんで!
2位なのに現有戦力は信用出来ひんってことなんか???


他球団に後ろ(セットアップ、クローザー)が不安だって露呈してますやんか(T▽T)
何で己の戦力を信じてやれんのや!
選手だってこんな報道が出たらテンションだだ下がりですわ!

現場が要請したんか?
フロントの独断か?
こんな記事が先行報道されるなんて選手は面白くないだろうね。
水面下が公になる阪神の体質・・
好調なチームに水を刺さなければいいのだが・・

優勝するための補強なんだろうが、
所詮は去年5位のチーム。
水刺すより勢いやノリややりやすさを優先させるべきなのでは???


おかしいよね??

関連記事
 

コメント

初めてコメントさせてもらいます。

いつも、楽しくみさせてもらってます!!

本間にその通りですよね(><)

緊急補強ってほどでもないでしょう・・・・

ピッチャーは、若手の良いピッチャーがいっぱいいるのに・・・

こんなことならブラッズ残しといてほしかったです(><)大好きやったのに(><)
2013/05/17(金) 16:39:32| URL|ゆうき #WgoP9SV6 [編集]
 
うーん。補強はいらないと思うのですが…。久保の気にならなければよいのですが。
交流戦はやっぱりのスタートですね(^^;;勝てそうな試合もあるのですが、焦りでしょうか?五割でいいんですよ。そんなに力まないで欲しいです。
2013/05/17(金) 21:45:49| URL|こんすけ #- [編集]
 
甲子園に行ってきます!僕が行けば今のところ勝率100%。勝ちにいきます(笑)
2013/05/18(土) 11:39:00| URL|こんすけ #- [編集]
 
ゆうきさん、こんばんは♪

慌てる必要はない・・・


とか言ってたら3連敗・・(T▽T)

や・・ヤバくね?
とか言ってたらエース摂津相手に打線爆発!
今日は4連敗を覚悟していただけに・・

野球とは分からんモンですヽ(・∀・)ノ


こんすけさんにはこれから全試合甲子園に行ってもらいましょうね(^^ゞ
2013/05/18(土) 18:09:01| URL|花形モータース #- [編集]
 
今日も勝ちました!連敗ストップです!交流戦をなんとか五割で終えて欲しいですね。
2013/05/18(土) 18:10:56| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけさん、こんばんは♪


あ・・あなたはエライヽ(・∀・)ノ
勝利の女神・・
いや・・女神やなくおっさん神(失礼)でおます。

しょうせいからお願いでおます。
これから甲子園の全試合に参戦仕ってはいただけませぬか?
後生でおます(^^ゞ


いや〜
おそるべし勝率・・
2013/05/18(土) 18:14:00| URL|花形モータース #- [編集]
 
こんすけさん実は私も今年初参戦の試合でした☆

攝津VS小嶋・・・・負け試合を見に行ったら、初回先頭打者HRからの満塁良太弾!!!しびれました(^^)

しかも、お兄ちゃんの激走つき(笑)球場で走れ~って絶叫してました(笑)

お二方これからも一緒に全力で阪神を応援しましょう(^^)
2013/05/20(月) 15:40:02| URL|ゆうき #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1054-b8774768
  • Copyright:函館愛虎会