コンちゃんを見切る前にGMを見切ってや!

交流戦の難しさ・・
2連戦の難しさ・・

一戦目を落としてエノゴリは窮屈になっちゃいますたかな?
よそ行きの投球(配球)になってた感じがしますなぁ・・(T▽T)
相手の良さを消すか?
自分の良さを出すか?
データが少ない分、少量のデータなんか気にすることもなかったのでは??
エノゴリ自身の調子からいってオーソドックスに攻めても良かった気もする・・・

少ない先乗りのデータより試合の中の肌感覚も時には大事かと思う。


まぁ・・やられたモンはしゃーない・・(T▽T)
やられたらやり返せばいい。
交流戦の星勘定より巨人に離されない方が大事。


貯金があって良かったッス(T▽T)






ところで・・・(-_-;)

鳴尾で調整中のコンちゃんにアホGMが三行半???
サンスポ記事から・・
「チャンスで大きいのを打つだとか、大きな変化がなければ現場はいらないんじゃないの?」って言うたらしい・・

Baidu IME_2013-5-16_9-30-2


オマエなぁ・・・
ビデオ見て2分で惚れて即決した助っ人やろ!
結果のみを求めてコンちゃんを追い込んでるやろ?
心のケアとかやってるんか?
打も守備も求めたらアカンと思うわ。
外国人の内野守備なんか期待しすぎたらアカンよ。
求めてるのは打棒でしょ?
打のみを伸ばしてやらな・・


日本の野球にアジャストする前に見切りをつけるんか?


選手には簡単に見切りをつけてクビにするけど、
獲得した人には責任はないんかい!


こういうのがフロントの甘さ、
プロ意識の欠如なんですよ!

せめて心のケアをしてやれよ!

関連記事
 

コメント

メンチもフォードもこうやってね
肩身の狭い思いをして苦しんでたんだよ

コンラッドは貴浩次第ではイラン状況だったしね
最初から何で獲得したんだろう?って

ブラッズ切ったからねぇ。。。。
貴浩ファースト固定もあったしね

サードは良太よりも送球アカンしね

何の為に獲ったの?って事

コンラッド以上に
シーツが気の毒だね

探して干されてたらたまらんでしょうな

左固定なら、使えると思うんだよね
今の良太のスイングはコンラッド以上に悪いと思うから
左で使えばイインジャネ?wwww

困った困った
関本が好調なら問題なかったんだけどね

サード関本DH良太
打撃に集中させられるからねぇ

ああ、コンラッドだったねwwwww
2013/05/16(木) 19:23:00| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
正悟はん、こんにちは♪

メンチ、フォード、キンちゃん・・・
コンちゃんの見切られ方は過去のケースと全く同じなんですよ。

不動見ますた。
小生も巨人のボウカーみたいに我慢して慣れさせるのがいいと思うんです。
何でも振りに行く外国人と違ってコンちゃんは選球眼がいいんです。
日本の配球の傾向を踏まえて自分のスイングがキッチリ出来るように何で指導出来ひんの??

コンちゃんは研究熱心な真面目な外国人。
今はチームが調子いいんだから夏場に向けてキッチリとアジャストさせればまだまだ間に合うと思います。
スロースターター・・
新外国人には通用しないんですね。
どんな職場にも慣れるまではある程度の時間が必要です。
まして異国の地でベースボールじゃなく野球をしてるのだから・・
2013/05/17(金) 11:35:00| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1053-e9b7c761
  • Copyright:函館愛虎会