イデーオ(ホ)

コウ! コウ! コウ パイティ♪ 
イギョラー イギョラー イデホ♪
イギョラー イギョラー イデホ♪


小生の友達に北海道ではコイツだけちゃう?という位に珍しい牛ファンがいてます。
80年前後に強かった近鉄時代からの牛ファンのGクン。
近鉄身売りの時はもう野球は見ないと言っていた・・


そんなGクンにしばらくぶりに逢ったら・・
コウ! コウ! コウ パイティ♪ 
イギョラー イギョラー イデホ♪


・・・?
コイツKーPOPにハマっとるんか??と思いながらも聞いてると、
日本語も混ざった歌詞・・そしてイデホ。
打席に入る時はバナナボートのイデーオが・・「イデーホ」になるんだそうな(´▽`)


そんなGクンにプチ情報をもらいイデホに注目してみた牛との交流戦。
イデホ・・・この顔・・・
どっかで見た事あるような・・ないような・・・

Baidu IME_2013-5-14_23-13-24

大変不謹慎ではございまするが・・・
毒入りカレーのあのオバチャン・・・(-_-;)


他にも誰かに似てるんですが思い出せない・・・(-_-;)


んー・・・・・・
誰だったっけ???






イデホに釘付けの小生であった・・・(T▽T)






あ。
試合・・・



こんな日もあります・・・(T▽T)
7回か8回に逆転するだろうって何の根拠もなく楽観してた・・・(T▽T)

あっさりと・・・試合終了(T▽T)



こんな日もあります(T▽T)
リセットや・・(T▽T)

関連記事
 

コメント

久しぶりにカキコします。

上の李大浩選手の写真ですが、私としては
佐良直美さんに似てるかと思うのですが
いかがでしょう?
http://ec2.images-amazon.com/images/I/51OgtP9OJtL.jpg

まあ、今日はその選手にも
♪オリックスのため~ セ界はあるの~
と言わんばかりにやられてしまった訳ですが…。

でも、こんな試合の後にナンですが、最近なんか
今年はイケるような気がしてきました。
2013/05/15(水) 22:21:42| URL|DAN #J0S28giM [編集]
 
DANさん、おはよーございます♪

佐良直美って・・

・・・
古すぎますやん(知ってる小生も古い)(T▽T)


でも、確かに似てる(´▽`)
イデホ・・
結構似てる人がいて応用がきくかも・・・(^^ゞ


佐良直美・・・
30年くらいは見てないな・・(-_-;)
ご存命ですのやろか??

2013/05/16(木) 10:42:16| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1051-159c4129
  • Copyright:函館愛虎会