スポンサーサイト

 

投打がガッチリ噛み合ってるぞヽ(*´∀`)ノ


いざ!交流戦へ!

大きな波が来ますた。
ようやくやってきますた。

6連勝・・・
なんと!5年ぶりなんだそうな・・・


そんなに大きな連勝から遠ざかってたか(T▽T)
それだもん・・優勝に絡まないハズや・・(T▽T)

貯金はしめて「9」ナリヽ(*´∀`)ノ
交流戦に大きな弾みがつきますたぞ(´∀`*)



磐石の投手陣(岩田を除く)に加え。
打線もビハインドを跳ね返す自信にみなぎってます。
今日も満塁のチャンスを逃した初回の攻撃を引きずって・・
去年までのパターンなら確実に完封を食らっていた・・(T▽T)

Baidu IME_2013-5-12_21-3-32

新井さんも体の調子がいいのか、スイングにいっさいの迷いがない。
どや顔指数が留まることを知らない(^^ゞ

ボールが飛んでるのも追い風ですな。
ついに張本がこの話題にTVで言及したんだって??
NPBよもう言い訳出来ひんぞ( ̄ー ̄)ニヤリ


さぁ交流戦。
今年は何だか行けそうな気がする(^^ゞ


関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

やってしまいました6連勝!新庄が明日も勝つと言ってから10連敗したので明日も勝つは禁句だと思っていましたが(^^;;
一点差で負けていてもなんとかなりそうな雰囲気が今の阪神にはあります。今日の8回は見事な攻撃でした。鳥谷・田上の走塁が生きました。新井の調子の良さもかなり効いています。本当に切れ目のない打線ですね。交流戦に弾みがつきました!この調子で交流戦を乗り切ってもらいたいです。しかし巨人もなかなかしぶといなぁ。
2013/05/12(日) 21:44:21| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけさん、おはよーございます♪

We will absolutely going to win!・・・

言うてはなりませぬぞ・・( ̄▽ ̄;)
ソレを口にした瞬間に勝利に逃げられるという呪縛が・・・(-_-;)
人はソレを「新庄の呪い」と言う(言ってない)


アレ??
勝っちゃいますた・・(メ・ん・)?

阪神・・ホンマに調子よかったんですな(^^ゞ
今年の交流戦は虎旋風を・・・


いや・・
贅沢は言いません・・
5割でお願いします・・・(^^ゞ

この位置をキープ出来れば御の字です(^^ゞ
2013/05/14(火) 08:59:14| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1050-e0ef3c30
  • Copyright:函館愛虎会
