
 

急接近(´▽`)

きたで!きたでぇ〜!
松山の悲劇を払拭や!
っつーか・・今季二度目の4連勝や!


っつーか・・


読売4連敗や〜ん(*´∀`*)
10ー3からひっくり返されたって? (*´∀`*)


ザマァミロ(´・艸・`;)
ナベツネ!国民栄誉賞を私物化するからじゃい!



(メ・ん・)?

ちょっと待て・・
阪神が勝って読売が負けて・・・

1.5ゲーム差・・Σ(゚д゚lll)


急接近やΣ(´∀`;)


Baidu IME_2013-5-11_9-38-57



分からんモンでおます(*'▽'*)♪
つい1週間前まではこれ以上離されたら危険水域だと言われてた・・
国民栄誉賞の授与式で巨人祭りがヒートアップするモノだと思うちょりますた・・


しかし!
虎の東京ドーム3連勝で完全に勢いが・・
いや!セ・リーグの流れが完全に変わりますた( ̄ー ̄)ニヤリ
阪神が縮めたゲーム差はセのチーム全体にも巨人との距離を一気に近寄らせた。
昨日のベイス戦での敗戦・・
ベイスや他のチームが「行ける!」と思うより、
巨人が「なんか変だぞ?」と思わせた事に大きな意味がある( ̄ー ̄)ニヤリ


巨人の独走は小生も正直、疑いの余地もなかった(^^ゞ
しかし・・
勝負ごととは分からんモンです(*´∀`*)
小生は少なくとも5ゲーム位の差は夏まで行くんだと思ってた・・
秋に失速するとか、根拠なしにそのうち失速すると思ってた・・

交流戦を前にして「あの負けない巨人」が慌てるとは・・(*'▽'*)♪
どの球団だってまだ絶望的なゲーム差でもない。
崩壊危機のドラだって巻き返すのかもしれない(巻き返すな!)


阪神も気がつけば「貯金7」\(・o・)/!
この二年のお粗末ぶりからすれば誰が「貯金7」を想像できただろう・・
去年は限りなく最下位に近い5位だったのに・・


今年は全く期待してなかっただけに余計に野球が楽しいッスヽ(・∀・)ノ
急接近とはいえ浮かれることなく野球を楽しむように・・できるか??

想定外の強さに驚き(当然)ながらも笑いが止まらないッス(´▽`)
Baidu IME_2013-5-11_9-31-29





関連記事
 

コメント

今日は冷や冷やでしたが、勝ったど〜!( ´ ▽ ` )ノ
明日も勝つ! ←禁句?(笑)
新庄よ今は何をしとる。
2013/05/11(土) 22:18:15| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけさん、こんばんは♪

やっちゃいますた・・・5連勝ヽ(・∀・)ノ
フラフラでも押さえればいいんです。
夏場以降に活躍してくれれば大丈夫。
今は活発な打線が相手に驚異を与えてます。

何より先発投手陣の調子がいい(岩田を除く)
今の幸せを噛み締めましょう(T▽T)

先のことを考えちゃいけません(^^ゞ
2013/05/12(日) 02:05:58| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1049-e551f31c
  • Copyright:函館愛虎会
