スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

神様復活!加藤と筒井もAFKに加えるべき。

どわーっはっはっはっは(´▽`)
神様や!天孫降臨や!神様大復活祭や!
東京Dの巨人戦で3タテくらい気分のいいことはないっス(´▽`)

しかも昨日は9回に一旦同点にされてズルズルといきそうな悪い流れ・・
加藤、安藤、筒井を残して延長を戦えたのが大きい。
加藤は去年の好調を維持してて地味ではあるがずっといい仕事をしている。
筒井も去年は無駄な使い方をしなければ今頃はストッパーだったかもしれない。
去年は勝ってても筒井。負けてても筒井。ただなんとなく筒井。という無駄な使われ方だった。
かの城島が移籍後のキャンプで「筒井が一番いい」とホレボレしてた。
経験と自信を得て以前の壊し屋は今はもういない。


一部報道で「AFK解体」とあったが、
一年の長丁場。
ベテランの福ちゃんと安藤は疲労を考慮して然るべき。
加藤と筒井といういい左が2枚もいるのだから調子のいい選手を優先させるべきだし。
4人で7、8回を日替わりで回していけばいいのでは?
相手打線との兼ね合いもあるから右投手と左投手の使い分けもできる。



ただ・・久保っち・・・( ̄▽ ̄;)
小生には悪くはないようには見えるんだが・・
慎重になりすぎちゃってボールを置きにいってないかい?
最近は失敗続きでメンタル的に不安なんだろうが、
いい意味で開き直ってもらいたいっス(T▽T)
今年は「抑えは久保で行く」と決めた以上はおいそれとダメの烙印を押すわけにはいかない。
チームだってファンだってアカン時は心中せねばならんのです。


球児という伝説級の守護神の後だけにやりづらさはあると思う・・
以前にも書いたが久保は久保らしいクローザーの形を確立すればいいんです。
幸いにもチームの調子はいいんだからポジティブにやって欲しいっス。
小さく投げないでもっと腕を振って投げればいいんです。
昨日は失敗というより隼太のミスや(-_-;)


その隼太・・・
エノゴリの粘投も澤村に抑え込まれてた嫌な雰囲気を一掃したドームランヽ(*´∀`)ノ
ドメさんの代役から主役へとアピールするべくこの日のヒーローになる・・ハズだった(T▽T)
9回の例の守備・・・(-_-;)
あれはマズイ・・・(-_-;)
捕ってやらなきゃ・・・(-_-;)
打球の追い方がマズイ・・フェンスの位置を把握してなきゃ・・
いい勉強になりますた。
失敗から学ぶ事は多いっス。
昨日は天国から地獄という所を神様と田上に救われた。
神様に感謝。

Baidu IME_2013-5-9_11-29-45

今や元気で明るい阪神の象徴になったバーンのキメポーズ。
最近気になってるのでありますが・・

良太・・
ホームラン打った時のバット投げと同じ形です(´▽`)
兄ちゃんはスカされるわ逆にやられるわ・・(´▽`)
新井兄弟・・やっぱりオモロイ(´▽`)

関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1048-8eef3ea6
  • Copyright:函館愛虎会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。