ドームランで勝つのって嬉しすぎますやん(*'▽'*)♪

巨人戦連勝やヽ(・∀・)ノ


5日には
わさおが走り!

Baidu IME_2013-5-7_10-25-55


新井さんが打ち!

Baidu IME_2013-5-8_10-0-19


更に能見んが打ち!(完投付き)

Baidu IME_2013-5-8_10-35-37



昨日は・・

わさおが打ち!

Baidu IME_2013-5-8_9-57-2


更に新井さん!
3試合連続&2打席連続のどやムラン!

Baidu IME_2013-5-8_10-0-19
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー







小生はてっきり苦手杉内に勝機はゼロだと思うちょりますた(T▽T)
それがなんとΣ(゚д゚lll)
3発(ドームラン2発含む)の艦砲射撃で杉内を粉砕!ヽ(・∀・)ノ

Baidu IME_2013-5-8_10-21-46



ドームラン(T▽T)
勝てばえぇ響きでんなぁ・・(T▽T)
コレを打ちまくった03年と05年を思い出しますわ(T▽T)
人の褌で相撲をとるのは実に痛快ですこと・・(ノ∀`)

ジョージ、アニキ、今岡、矢野、シーツ先生・・・(画像省略)
あの頃は祭りやった・・・
近年は貧打とたこ焼きが売りみたいなモンやったが、
ようやく祭りがやってきたなぁ(T▽T)
ドームランで勝つ巨人戦ってなんて気持ちいいんだろうヽ(´Д`;)ノ

あの頃と違うのは「強い巨人に勝つ」という違った快感。
順位は2位ですが実に愉快痛快でおます(*´∀`*)


今年の打線は点が取れる(たこ焼きも多し・・)
打線の援護があれば先発投手に勝ちが付く。
去年は先発投手に勝ちがなかなか付かなかったが・・
今年は不運な投手もいてますが先発投手に勝ちが付いてます。


4勝 メッセ(画像省略)
3勝 藤浪、スタン(画像省略)
2勝 能見ん、エノゴリ 久保・・・???(画像省略)
1勝 以下省略・・(-_-;)(画像省略)

先発投手に勝ち星が付くのは大事なこと。
去年までは我慢しきれず先に点を与えて沈没・・
今年は打線の援護をある程度期待して待てるので投手陣も落ち着いて投げれる。



しかし初戦を取ったのは大きいですわ♪
2戦目に杉内が控えてたからなおさらのことです。

今日は今季もっぱら巨人戦に強いエノゴリ(画像省略)
まぁ今日は欲張らんでもエェから気楽に放って欲しいッス。
勝ち越したからコッチも欲張らんでおきます(^^ゞ


でも勝ってほしいなぁ・・・(^^ゞ



小生は浮かれたアホ記事ですが
虎心不動の正悟はん浜風に吹かれてのYositakaはんは流石!今の阪神を冷静に分析されています。
当ブログを見た方は是非必見ですぞ!
小生は下手なスポ誌よりお二方の記事の方が百倍為になって面白いッス。

関連記事
 

コメント

藤井が走ったのは6日ですわ(笑)
5日のイベント後の広島戦で巨人が力を使い果たしたのかも知れませんね。

今日の沢村が一番組しやすいと思ってますが、
結果はどう出るでしょうかねえ。
5月で終わらなくてよかったです。
2013/05/08(水) 13:18:32| URL|kou #- [編集]
 
kouさん、こんばんは。

6日でしたね・・
いつも訂正スミマセン。

おぉ・・三連勝やヽ(*´∀`)ノ
神様や・・ヽ(*´∀`)ノ
2013/05/08(水) 22:19:55| URL|花形モータース #- [編集]
 
はっはっは!これ以上の言葉が見当たりません( ´ ▽ ` )ノ
2013/05/08(水) 22:24:39| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけさん、こんばんは♪

どわーっはっはっはっはっは(´▽`)(´▽`)(´▽`)
小生もこの言葉以外見つかりませぬぞ(´▽`)


今日は飲むでぇ(毎日飲んでますが何か?(^^ゞ  )
2013/05/08(水) 23:01:22| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1047-ecfd1bdc
  • Copyright:函館愛虎会