
 

飛ぶ鳥を落とす勢いの燕を落とした阪神・・

マエケンに手も足も出せないまま甲子園に戻ってのGW最後の6連戦。
無理にマエケンを阪神戦で使って巨人戦で連敗するアホなノムケン・・
ノムケンめ。
巨人戦を捨てて目先の1勝を取りに行ったな・・(-_-;)
カープファンもきっとそう思ってるはずやぞ・・(-_-;)


ま・・
ノムケンの事はいいとして・・


絶好調の飛ぶ鳥の勢いの燕。
それを相手に14点取って・・
次の日はアカン・・と思ったら7点取ってしまった(°°;)"((;°°)

3日は苦手続きでカツオ・・
もう完璧にアカンと試合前から小生は敗戦モードでおますた・・
それが3回KOで14得点・・

Baidu IME_2013-5-3_16-27-1

何で14点も取るん?次に取っとけやぁ!って思ってた・・
しかも昨日は飛ぶ鳥を落とす勢いの小川という名の和製ライアン。
初物に弱い阪神が勝てるワケがないやろがぁぁ!!!


・・・って思ってたら・・

7点も取ってもうて・・


エエのん?????


小生、このカードはサンデーしんちゃんでしか勝てへんと思ってた・・・
出来過ぎのここまでの阪神らしくない展開・・
まさか・・
しんちゃんで負けはないやろな・・・(-_-;)
今日も2日で21点取った打線の底力を見せたらなアカン。


貯金5へ・・
う"〜ん・・・貯金5・・・
この2年間叶わなかった・・たった5つの貯金・・・

貯金5へ・・・
一歩進むか・・一歩下がるか・・・


ま。
過剰に期待せんと。
しんちゃんを暖かく見守りませう(//∇//)

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1045-4111d4d8
  • Copyright:函館愛虎会
