新井さん炎のバックホーム・・(´▽`)

前日の嫌〜な負けから一転・・

阪神らしい大味でこってりな試合で大勝でおます(´▽`)


小生はスタンが鯉の足に振り回されるんじゃないかと心配ですた・・(-_-;)


杞憂ですた(^^ゞ


内外角と緩急を丁寧にコントロールしておりますた。
それより篠田が勝手にテンパってくれて先に援護をもらえた事が大きかったっス。
あれだけ甘いトコにくれば阪神打線にだって・・

先制ホームランがこんなに勇気をくれるとは・・
統一球になってから先制ホームランってどの位あったやろか??
っつーか、先制点さえもままならない近年の体たらく(T▽T)

あらためて先制点っていいなぁ(//∇//)


楽勝モードの試合の中・・

失点の場面。
あの男がやってくれた・・(´▽`)

7点リードの六回一死一、三塁。丸の正面のゴロを処理した新井さんはなぜか?本塁に投げた。

Baidu IME_2013-5-1_8-35-45

ゲッツーや!・・と思ったら新井さん・・・(//∇//)
今季は守備の負担を軽くするための一塁専念・・・
一塁はかつてゴルデングラブ賞を獲ってる事もあり上手いと思ってたんですが・・

うーん・・・(。-_-。)
やっぱり新井さんは新井さんでおますた(。-_-。)



今日はマエケン。
気楽に観戦しませう(T▽T)
エノゴリがゼロで抑えるしか勝機が見込めない・・・


しかし!
マエケン病み上がり・・( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・
いや・・
やっぱり気楽に観戦しませう(T▽T)
11点も取ったあとだし・・(T▽T)


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1043-2f91cb1a
  • Copyright:函館愛虎会